04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

天上とかもののけ姫とか? 

やあ・w・
銀さんと次郎長のタッグもかっこよかったけど、神威と高杉も良いね!

どうも、まだテスト週間中のマルコですw
もうすぐ終わるけど、まだまだ終わらない人も結構いるっぽいねw
ロシペル様
てわけで、今週もネタしかないけど!
この前ロシペルに会ってきました。
え?別にRED STONE完成させたわけじゃないよ?(お金ないし)
ただアパーさんとボスと遊びに行っただけですw
 
いつかお世話になるのかな~w




あと、先週に霊術師がMQ終わりました!
健康気味だから結構手伝ってもらったりもあったかな~感謝感謝^-^
VSティアメス
ティアメス戦!!
毒痛いし食べられて即死するし大変だったw
結構危なかったけどなんとかクリア!

めちゃくちゃ痛いです
↑何やってたか覚えてないけど、何か苦戦した
 見てのとおり、あと1秒くらいで死ぬとこですw

やっと終わった~
色々あったけど、なんとかMQ終了!!
夏休みに頑張ってかけら集める予定。(受験生なんだけどねw)



あとはGチャとかのネタ
もののけ姫
先週の金曜日は「もののけ姫」だったねw
人気の名シーン(?)の弓で首が吹っ飛ぶとこですw


通称ろうじん(すふ)がアチャを作りたい!って事について
アチャろうじん
とんでもない信頼度ですねww

あと、森の賢者って物投げてくるゴリラみたいなのだよね?w



↓先週の攻城フィールドにて
ヒーローは隠れて登場
言われるまで「隠れて」じゃなくて「遅れて」だと思ってたww 



試し斬り
怖いね、うんw
因みにどっちでも出てなかったような気がするのは気のせいかな?



ではでは~今回はこの辺で~
キレイな空だなー
・w・ノミシ OPやEDが変わる季節だね

[edit]

右腕だけ日焼けした… 

お控えなすって
うめもぐら倶楽部が元老、マルコと申すものでござんす



はい、最近はテスト週間であんまINしてません^^;
INしてるように見えても放置で勉強してるとかもw
ふう
まあ放置で勉強って言っても実際はテレビ見てたりとかねw
銀魂のかぶき町四天王篇とか見逃せない!一番好きな長編なんで。
終わり方も映画みたいでよかた~
もし見逃してたらテス勉に支障g


とりあえず、親に見つからないように更新更新~
本来は月曜だけど、もうほとんど斉藤とマルコしか更新してないしずれてもいいよね

って事で最近のネタ~
脳みそ2個
↑Gメンのぷしゅけーのペットのさっぷろいが最近実体化してます。


プロフィール?
ニチヤってのはフェアリーテイルに出てくる変な猫ですw
うめもぐでは何故か時々名前が出てきますw


どんな間違いw
これは何だっけww
「風呂いってきます」と「GDいこ~」が混じったんだったっけ?
 
ん~・・・記憶がないや^q^;;;;;



とりあえず今回はネタ少ないのでこの辺で~w
早くテスト終わんないかな~
囮作戦

・w・ノシ 泣いたって、笑って 憎んだって愛して 生きていこう♪

[edit]

うめもぐテイム手伝い 

やあ・w・
肝心な時によく副マス外されてるマルコです^-^
副マスっぽい仕事なんて、たま~にPT欄でGメン募集したりするくらいなんだけど
入りたいって人がいる時に限って・・・w

あ、今副じゃないwwww
やれやれ

というわけで、とりあえず先週辺りに何人かのテイム支援行ったので、その時の事故紹介

塔ファミとか骨ファミとかだったけど、死者の数を見たかんじだと、これは骨っぽいかな~w
何賭けしてんだw
途中ポタ出しPT組む為か何かでccして、戻ってきたら全滅してて・・・w
ロード終わって動けるようになる頃には死んでました^o^

しかも何か賭けをしているよねこれ




そして狙いのレベルのファミを釣りに行ったビックボスが・・・
ブレイマ
ブレイマ釣ってきましたwww
そして全滅^o^
(むしろブレイマと一緒に連れてきた大量の骸骨とファミに殺されたんだけどね)


いろいろあったけど、無事にテイム成功!!


ネタはSSあるけど、テイム成功時のSSはありません^q^

ほとんどネタしか撮ってませんいつもww




ってわけで引き続きチャット等のネタ~
違うタワー
この間違いはした事ある気がするwww
名前似てるとこあるから気をつけないとね!!


ああああいうえお
先週のもそうだけど、一瞬で壊れて一瞬で戻るもぐらww




あとはGDとか~
一人準備できてないw
まあ、こういうのはよくあるかなww



あとは、B2でタート使うと・・・
魅了事件
こんな具合に魅了が多発しますww
解毒使えるシフいないと火力上がっても効率落ちるような気g


眠いので今回はこの辺で~
裏までついてきちゃった
・w・ノシ

[edit]

攻城とかPVとかMQとかファッションショーとか 

うめもぐら一家、仁義とおさせてもらいやす!

あ、ども、アニメや漫画に影響されやすいマルコですw
最近はファッションショー(?)やってます!
赤かびマルコ
赤バージョン

青かびマルコ
青バージョン



今週はGチャあんま撮ってないからネタこれくらいしかないw
すねちゃった



あと最近マルコは霊術師でMQをがんばっておりますw
紫装備^^v

アークデビルはもぐらに手伝ってもらって
VSアークデビル
こんな感じで殴りで頑張ってもらいましたww
アークデビルでは死んでなかったけど、道中の青いたこ足のに殺されてたとか言えない

もぐらの暴走w
そして暴走^q^;











あと、先週の攻城戦に勝てたので、今週はGHランク2です!

てことで、その流れ


まず、こんな感じでPV
テイマの多いPV
結構良い得点取れてたと思う!
因みにこの時のPTの半分はテイマですww


そして気づいた

テイマ
うめもぐって結構テイマ多いよね!!!!



そして攻城勝利!!みんなお疲れ!!!
この流れは宴だろー!!!!
これだけ賑やかだと何か楽しいよねw




最後にしょぼいドロップのせて終わり!
トラン東デビュー
久々のUです、あんまし狩りしないもんで^^;


ではでは、今回はこの辺で~
リンチされるささみ
・w・ノミシ 今日のテーマは勧善懲悪さ~♪

[edit]

うめもぐ議会 

やあやあ
どうも、元老のマルコです!

最近のGVでは己の無力さに腹が立つかんじのマルコですw
そもそも知識天使っていうね
というわけで、もうそろそろ外道丸あたりに世代交代しようと思ってますw
まだまだ弱いけどw

まあまだ先は長そうだけどw

とりあえず・・・


















Gチャなどなどのネタ等を紹介しますねwww
ブルーなんです


知ってる人も多いと思うけど、うめもぐの挨拶は「やあ」等が主流ですw
yaa.jpg
そして最初の人のパターンに合わせる傾向があります



次に、斉藤の斉藤にはいろんな斉藤がいますが、
全部齊藤じゃなくて斉藤のはずなんだけど・・・
偽物現る
ティムの癖(?)である
・w・→・w・
^^ →^^   といった感じの記号が半角になる癖を真似しておりますww

因みにビックボスは半角の「 ^^ 」を見ると発狂します





↓昨日のGV後のGHにて・・・
議会
GVでの反省会をしばらくして
 















いつの間にか














話題は「歯」になりました!
親知らず抜くって痛いらしい
聞いてたら歯医者が嫌いになりました^^;
親知らずとか抜くのめちゃくちゃ痛いらしいし・・・
おそろしやおそろしや・・・






ではでは、今回はこの辺で!
ラオウ?

・w・ノシペンギンクラブモフモフモフモフ

[edit]

