06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

攻城などなど 

こんばんやあーーーーー





本日のメインイベント!攻城戦です。

今日は守りでした。


2pa-


あと2%でのぎりぎり勝ちでしたね~。
もうちょい余裕持って勝てたらいいなーとも思いますが、ぎりぎりのぎりぎりも、個人的には楽しかったり・・・w



犬

地下界についてったりとか~

天使たち

んんんん~~~


会話とかしてて、おもしろ発言あっても、とるの忘れてるんだよね~w


唯一とってあった会話?SS


会話?


なんかうけたので、たしかとってましたw




さっぷ


さっぷろいは、国X議員なんですYO!


あと、


裏切り


裏切りに注意!!
頭の上に輪っかが見えた際には、直ちに万病を~



ではノシ


[edit]

« Gv結果~トロピカルレモネーズ~  |  GV結果と最近のネタ! »

この記事に対するコメント

みもりん可愛い

斉藤 #- | URL | 2011/10/16 16:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemogurakurabu.blog40.fc2.com/tb.php/99-2d1ac814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

