07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

攻城勝利~~~!! 

ひさしぶりです。こんばんは

本日は!!

攻城の攻めでしたね~。

人集まるかなー?と思ってたけど、かなりたくさんの方が参加してくれたので、結構なハイスピードで勝利~!
高レベサキュ心強すぎですね(こけむしのじゃないですYO!)

なんも見えない

こんな感じで、祝ってましたね!おつかれでした~。
しかし始まる前からGHではメテオホリクロ花火が飛び交ってましたね!


のろい

今日は、初の赤い悪魔に行ってきました。

かなりの時間を要し、しかも60万くらい途中で払って行ったんだよね?


76nwwwwww

なりゆきで黄金の箱(1円~1億円のどれかもらえる?)を開けたんですけど


結果は聞かないでほしい感じになりました!




椅子の前

椅子に座ってまったりしたり~



絨毯

収容所で狩りしてるのを見てたり~


とかしましたね~。



かけら飛ばし


かけら飛ばしの絵だよーーーー!


では、中身の薄い更新失礼しました。


というか!マルコさんブログ書くのうますぎませんか?

と思ったりしつつ終わりにします~

[edit]

« GV結果と最近のネタ!  |  Gv結果10月2・3・5日!! »

この記事に対するコメント

こけさんおかえりーw


まだ僕は戻れないんだけどwww
それまで弟に繋いでもらいます




まるちゃん書くのうまいよねー
羨ましいわ…

ろくた #- | URL | 2011/10/09 00:00 * edit *

ttp://www.youtube.com/watch?v=UHEG7JLc5ko

にょ #- | URL | 2011/10/09 01:02 * edit *

ttp://www.youtube.com/watch?v=9Z7sxMw_WQ8

こっち先みたほうがいいかも

にょ #- | URL | 2011/10/09 01:05 * edit *

斉藤です斉藤

みもりん可愛い


以上。

斉藤 #- | URL | 2011/10/09 21:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemogurakurabu.blog40.fc2.com/tb.php/97-dbe65d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

