05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

Gv結果10月2・3・5日!! 

こんばんやあー!
マルコです!!

GV結果を更新しよう更新しようと思いつつ、GVあった日は終わった後にちょっと喋ってたら
もう0時^q^;;; みたいになったりで、眠くて更新できませんでしt
まあ火曜は普通に時間あったんだけど

普通に忘れてました・w・´

ていうか最初のも言い訳じゃんって言われたら何も言い返せませn
誰のせいだー!

まあ、溜めてしまったGV結果をまとめて載せますね~!




10月2日
Gv結果~ψEternal Skyψ~
10月2日参加めんば
まず参加メンバ

まあまあの参加かな?
もうちょい来てほしかった><







結果どーん!
10月2日GV結果
エタスカさんとは何回か相手してもらってるけど、
前回に比べて職がかなり揃ってて強かった><

BIS天使が4人いたから、まだ失点は抑えられた感じかな・・・?

あとはやっぱりWIZが1人しかいないって状況をなんとかしたいかな><
まあ欲を言い出したら妨害も火力ももっと~ってなっちゃうけどw







次!
10月3日
Gv結果~ΨdestroyΨ~
10月3日参加メンバー
↑参加メンバ~
 お相手は赤サバです!

 火力の揃い具合が良いかんじ!!
 人数も徐々に増えていってるのも嬉しい
















結果どーん!!
10月3日GV結果
特に剣士さんが痛かった><
健康職でさえ、かなりのスピードでHP削られてうまく動かないと
あっという間に蒸発でした><

孤立なんてしたら、すぐに死相が

レベル補正もあって火力陣も特にシフや剣士にはミスが多かったみたいです









そしてGV後・・・
            Gチャでの反省会?にて
GV後の小判
ま、まあGVを楽しんでもらえたようでなによりです^^;












どんどんいきます!!



次!
10月5日
Gv結果~聖なる夜~
10月5日参加めんば!
最近の中では、かなり良い参加率!!
そして何より支援職の充実!
こけむし199の復帰、オロナミンさんの帰還で良いかんじに!!!

あと、因みに何か喋ってるのは顔面クリムガンです。
それ説明するなら顔君の事もつっこんだ方がいいのかな
まあ今更ってのもあるし、タイミング失ったしもういっか(^o^)


てことで











結果どーん!!!
10月5日GV結果
一番の敗因はTUかな><
フィールドで抵抗下がっていたので、BISが胴斬り入れられると全員くらってましたね><
火力動き辛く点取れず、支援も動き辛くて失点という具合かな・・・

改めて光抵抗の重要性を知りました><
属性抵抗はBISだけに頼ってちゃダメなのかなって

安上がりなのはニムだそうです!
あと天上何回か行くと、光抵抗はもちろん、属性抵抗いろいろと稼げるみたいですw























以上、GV結果でした~

いつも通り、少ないけどネタ載せます~w
ポタ出しPT
ポタ出しPTで熾烈な争いww
なんか一人壊れてるs



次!
好きな食べ物は?
ジャンルが『食べ物』ってだけに皆バラバラすぎww
そもそも煙草って食べ物なんですか!?
あ、上から2行目のとこはスルーで



はい次!
覚醒の種
↑まあ、会話文とか見て察してくださいw
 因みにショックが大きかったのか、効果を聞いても教えてくれませんでした。


皆も何か買う時は桁をちゃんと確認しようね☆ミ





最後に相変わらずしょぼいドロップ載せて~
PVとドロップ
終わり!
・w・ノミシ

[edit]

« 攻城勝利~~~!!  |  Gv予定 »

この記事に対するコメント

こけむしおかえりん

あとみもりん可愛い

斉藤 #- | URL | 2011/10/06 23:24 * edit *

覚醒は風精霊闇精霊水精霊あたりにやるとGvとかで鬼になる

かお #- | URL | 2011/10/07 06:53 * edit *

土Pもいいよ

秘密 #- | URL | 2011/10/07 19:57 * edit *

こけsおかえり~

まるこsGHP更新がんば!∑d(`・ω・´ )

炉玖汰 #- | URL | 2011/10/08 17:54 * edit *

A.小学生「女の子(はーと」

テレビのインタビューでそう答えてたのよww

まあ同意見だけど←

Cecilia-Franzen #aW8qDj4U | URL | 2011/10/08 22:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemogurakurabu.blog40.fc2.com/tb.php/96-5f808f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

