04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

Gv結果~BRAVEHEART~ 

避けて通れない道は

いつからかこんなだった

そして誰もいなくなった




皆さん!こんばんやあ・w・
マルコでっす

このGHPって始まりは7人で書いてたんだよね
でも一人、また一人と消えてゆき・・・
最近、斉藤が引退(?)なのでとうとう一人に・・・

ああ、斉藤はRS関係ない事なら書くとか言ってたような気がするので
それでお願いしま^q^

ていうか皆帰ってきてくだしあ!!




とりあえず!!
9/25(日)は、うめもぐらの初他サバとのGVGでした!
参加めんば
↑参加メンバー
  一部動き回ってるのは突然、奇襲警戒!みたいな事を言われたからです
    座ってる人もいますg

パッと見た感じなかなか頼もしい感じ
でも実際はBIS・WIZが1人ずつで支援不足ですね><




















結果どーん!!
結果!!
完敗でした><
剣士+足止めが痛かった><
WIZやBISは足止めや闘士に狙われてホント辛そうだったかな・・・
抵抗下がるフィールドでソロになったヒサさんも辛そうでした><;

相手も裏切りいれても、倒しきれませんでした^^;


やっぱりもうちょっと支援職が欲しいかな~
参加も2PTくらいあってほしい!!


一応、これからもGVGでの活動もしていこうと思うので
皆さん参加お願いします~!!
あと希望の曜日とかあれば言ってください^^



以上、GV結果報告でした~












久々の更新なのでネタ紹介!w
久々じゃなくてもやってますが

↓GVG前
かっこいい狼さん
装備も物資も揃えて、いざGVG!!って時に「あ、装備はずれてるw」
なんて事故もあるのでGVGの時は先に確認を!!

そして何か凄くカッコいい肱川さん!

前言撤回^-^;
はい、自信なかったみたいですww






↓タティ腰を探す爪楊枝ティム
誰も信じらんねえ!
これもカッコいい事言ってるようで何かww










知らないアドレス

個人的にこういう場合は、まず友達からの悪戯って考えてしまうw

返信きました
よくあることです。どんまいでーす^^
GHPネタになりたそうだったので載せます!










顔君が変態^^;
最近、顔君が変態。あ、もとからか^^;
てことで剣士復活させてね☆ミ











はい次、ギャンブルネタいきますw
黄金の箱①
所持金が1億もなかったので、再構成貰う事もできず
黄金の箱にチャレンジ!!
黄金の箱②
1~1億なら平均で5000万?
こう考えると再構成代行と同じだよね!!
再構成より儲かる確率だって50%じゃない!?

てことで・・・!!




黄金の箱^o^;

   ふぎゃー^o^




ついでなので、前回の再構成も載せますね^q^;
再構成もらいました
初チャレンジ!!
メシウマ見たがるなw
そして群がる野次馬!!
再構成
こんなかんじ。
うん。いきます!!!

















失敗ふぎゃあああ

         ふぎゃー^o^

この流れやばいw
↑因みにこの時シャーロック(斉藤)も異次元やって失敗してたんだっけw
 それも借金までして^-^;;

集幼女
収容所は10n品いっぱい落ちて良いよね!
億品とかの夢もある!!

ただこの誤字は斉藤発症で今も使い続けてる人がいまs









最後に最近のドロップ載せて~
最近のドロップ
終わり!!

・w・ノミシ
スポンサーサイト

[edit]

« Gv予定  |  Gv結果~聖なる夜~ »

この記事に対するコメント

にょ

ぴ の顔がキツネになってますね…

#- | URL | 2011/09/26 14:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemogurakurabu.blog40.fc2.com/tb.php/94-69e39971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

