05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

Gv結果~聖なる夜~ 


べべべべべべべっ別に更新するの忘れてなんか無いんだからねえええええええ!!!!!!!

みなさんお久斉藤ですよん


えっとぉ

Gvの記事書くの1か月ぶりくらいで書き方忘れた



とりあえず~参加?




RedStone 11.09.18[00]

もう1PTが

マルコ マニア KINGHART ヒサっち 

あと2・3人いた気もするけど忘れた


いやぁこの年になると忘れっぽくて困るね



まぁなんだかんだ





RedStone 11.09.18[01]


まさかの聖夜sに初勝利!!

勝因は


こっちの参加が珍しく(?)よかった

顔君の神コル(お世辞)

あと相手さんいつもより参加悪かったかな?


まぁなんといっても斉t(ry



斉藤はなんかすごく空気だった気が・・・

\アッカリ~ン/





RedStone 11.09.19[00]

2度目






私事1つ報告

9月1日の記事通り

9月18日を持ちまして斉藤引退しました


んでうめもぐGMはとりあえずマルコさんになりましたん



まぁ結局Gvだけは稀に出没しようかなって感じです(2か月に1回くらい?

復帰は今のところ未定かな


そもそもGv来るなら引退って言うのか?

まぁいいや


引退理由は

特にないんですが


まぁ強いて言えば









何も無いですね


んんー

言い残したことはない・・・よね?


まぁGvたまに来るしこれくらいでいいよね?



ああ

マルコさんが斉藤いじれるので

斉藤見かけても中身マルコさんなのでご注意を


よし
寝る!!

みなさんお疲れ様

またどこかでぇ( ´_ゝ`)/~~

[edit]

« Gv結果~BRAVEHEART~  |  9月ですね »

この記事に対するコメント

絶対メールで思い出して慌てて書いてるじゃん!w

まあ、たまにはGVとか来てね☆
あと攻城とかもね☆
神出鬼没に現れてね☆


そして受験生達が帰ってくる頃にさり気なく
流れに乗って復帰してくだしあ・w・

マルコさん #- | URL | 2011/09/20 22:33 * edit *

おいお世辞とはなんだ

神こるだろ^^


動画みなおしたら参加12人だったお

かお #- | URL | 2011/09/20 23:37 * edit *

お疲れ様!
また来てね!
待ってます☆

カオクンワショーイ #- | URL | 2011/09/20 23:52 * edit *

だれだよカオクンワショーイ人の名前つかうなし

かお #- | URL | 2011/09/21 00:29 * edit *

と心の小さいことをいってみるただだれだよw

かお #- | URL | 2011/09/21 00:30 * edit *

うめもぐらアリーナ参戦の件だけど、

黒執事さんあたりに初戦組んでもらってみるのはどう?

まぁ 鯖内も飽きてきたので アリーナがいいですネ

物資ももったいないし^q^

アリーナにすれば集まるかもGメン? って思ってた

にょ #- | URL | 2011/09/21 01:05 * edit *

てヵまルこさん台風平気だった?

あとみもりん可愛い

斉藤 #- | URL | 2011/09/21 22:06 * edit *

まあ家は何の被害もなかったけど
風強い時に外出てひどい目にあったね^o^

まルこさん #- | URL | 2011/09/23 01:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemogurakurabu.blog40.fc2.com/tb.php/93-2bde971d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

