05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

Gv結果~ψEternal Skyψ~ さようなら夏休み 

みなさん!!
こんばんわにです!!!
色々と萎えてて、さぼりがちでしたが、遅めになったGV結果の更新しに来ました。
マルコです^^v
ペットの蛙です
はあ・・・夏休み終わりだ・・・
この一瞬が永遠であればいいのに











とりあえず!
8月28日のGV結果のせます~

↓参加めんば
参加メンバ!
久々に良い揃い具合じゃない!?
最近は人数不足な時が続いてて辛かったけど
これくらい揃うと頼もしいね!

あ、因みにマルコはGV休止とか聞いて、霊術師を移籍させてしまったので天使ですw
攻城とかすいませんでした・・・





んで結果!!
結果発表!
相手の花投げ+氷雨が特に痛かった><
ミラタワで斉藤WIZ助けるつもりが、逆にミラ死しそうになって助けられてたとか言えない



いつも参加これくらいいれば良いんだけどな~と、非常に思うw
まあGV時間重なったり仕事だったりは、しょうがないんだけどね~













とりあえず、久々の更新なのでネタ紹介w
大群
↑ボスに呼ばれて古都西行ったら、こうなってたw


あとは2倍イベントの時とか
バフォクエのことです
GDの時にプチポタとか開けて、そのついでにバフォクエ~
無課金にはよくある事ですw



歯みがき
何か凶暴な動物と勘違いされてるのかな^^?
スポンジに至っては効果あるのか?w




あとは、ついこの前に顔君がドイツから帰ってきたね
顔君の帰国
帰国早々にwww
まあ、お変わりないようでなによりです^^



あとは・・・
変態さん1
いつも通りに暴走する変態(ダスト)さん
変態さん2
これ見るとアンノーンも言ってる事変わらないwww
変態さん3
これはもう・・・
変態さん4
結論

ダスト君はド変態!


最後に貧しいドロップをのせて
夏休みどろっぷ
2倍だからプチポタ開ける→ドロ率2倍
夏休みどろっぷ2
それでも、こんなもんでし^-^;



ではこの辺で~
透明人間
全部夏休みの思い出!!
・w・ノミシ

[edit]

« 9月ですね  |  アニメとアニメの間にGv結果~†黒執事† »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemogurakurabu.blog40.fc2.com/tb.php/91-9d444214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

