05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

アニメとアニメの間にGv結果~†黒執事† 



どもどもやあやあ


テイマ消してプリ作って

作ったプリ消して天使育ててる斉藤ですよ

明けテレ2見ながらの更新なう



「なう」ってまだ使ってるのかしら?


ツイッターやらないからわからないのよ



前置き長くなりましたがGv結果いきますぜぇ!!

んんと参加↓↓

RedStone 11.08.21[03]


どすかこれ

8人だけどWIZ無し

まぁ斉藤がWIZで出ればよかったんだが

ギリギリまで寝てて準備がry


寝過さなかっただけいいよね!!



結果結果結果結果結果結果結果結界結果結果結果結果

RedStone 11.08.21[04]

黒執事のほうで先に知られてる気がする


明らかな

火力不足。

安定して出れる火力がほしいです


花+雨で散り散りになってどんどん点取られた感じですね

後は裏切りか

んー


ほんとに火力ほしいです



内容忘れました。




先週

告知とか言ったっけ


んーと



うめもぐGv休止します


なんてことはないです


いや先週はそのつもりだったけど


皆に反対(?)&一応Gvで1PT以上集まったので


んで告知無しってつまらないので


斉藤BIS&WIZ



2週間旅に出ますね

というわけでGv組むけど2週間お休みです斉藤


うめもぐメンバじゃない方で見てくれてる人には私事で申し訳ないw


というわけで


294WIZ
300BIS

入れてくれる300制限探し中です


どちらもPSには期待しないで欲しいです

あーアニメ始まった。。。

てか30分近く書いてこれだけか





最後に一つだけ小ネタ

RedStone 11.08.24[00]

←新しく作った天使です

名前はRewriteやりこめば由来わかるかと・・・


んでそんなことより

→MQ始まりと終わりの煩わしい鳥さん


回避方法


飛んできたらF1押せば回避できます


それだけです



まぁそれくらい気にする人少ないか


ところでアニメ始まってるのでノシシs



[edit]

« Gv結果~ψEternal Skyψ~ さようなら夏休み  |  暇すぎる・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemogurakurabu.blog40.fc2.com/tb.php/89-9dd947cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

