10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

Gv結果~ψEternal Skyψ~ 


どうも斉藤です。

そしてRewriteはおっぱいゲーでした



なんかGv久しぶりな気がするのは気のせいでしょか?

んと、まぁ
ささっと書いて終わらせようかね

お相手はψEternal Skyψ様!


参加はこちら!

RedStone 11.07.31[03]

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

小衣ちゃーん、シャロですよー


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


はい移籍しました


その結果 BISが・・・

こだまさん参加ありです><


参加呼びかけて、出てくれると言った人たちはどこに行ったのでしょうか^^



うめもぐ呆れらてたk


そんなことはない!

と信じたい・・・


結果!!

RedStone 11.07.31[04]


あれ?前回勝ったはずなのに・・・

なんでこんなに大差が・・・?


ごめんなさい
俺がシャロで出たせいです
おとなしくBISで出てればよかったんです(´;ω;`)


序盤からBISを抑えられて
そこからずっと押され続けましたね。。。

BIS救助も出来ずこんなに失点を・・・orz


相手の弓s再振りしたのかな?
知識アチャが居てBIS倒されると黄ダメも痛くて
みんな散り散りになったのも敗因ですね

裏切りの対応もまだあまり上手くなってないですねぇ、私含めて





久しぶりに反省ちゃんとした俺えらい!(黙






まぁー話題変えましょうか!

ネタネタネタネタ!!

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

なんかいっぱいあるので一気に行きますね


RedStone 11.07.28[01]

変態さんが湧きました





RedStone 11.07.28[00]

どんだけ触りたいんですか・・・



RedStone 11.07.29[04]

アホが湧きました

RedStone 11.07.29[05]

アホです!



RedStone 11.07.28[02]


ナニ売ってるの?ってだけです



RedStone 11.07.29[07]

偶然見つけた露店中にスキル使う小ネタ



RedStone 11.07.30[00]

発情しないでください。



RedStone 11.07.31[01]

コーデさん(二代目知識アチャです)

で居るのに誰かすぐわかる俺の嫁!!

これが愛のなせるわざか・・・


紅蓮さん受験ガンバ!!

以上!!




ドロップ!

もう編集疲れたんでSS無し


ダイヤネイル ライトセイヴァ シュトラディバリの悲劇 サイレントビブラ

アイアンパイ 催涙弾 トラップバイト

でした!

ゴミばっか・・・


さて久しぶりに結構書いた気がする

まぁ先週の酷かったしこれでチャラでいいよね


ではノミシ

[edit]

« Gv結果~黒執事~  |  うめもぐ冒険記 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemogurakurabu.blog40.fc2.com/tb.php/82-40fb8e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

