05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

もうすぐ夏休み 

やあ
昨日、今年初の蝉の鳴き声聞いた・・・

どうも、好きなポケモンはハッサムなマルコです^-^
眠いしこれ書いてる途中で寝落ちしそう・・・とか思いながらの更新ですw
てか曜日間違えた

先日のGVで霊術師をGVデビューさせてみたんですけど、
はぐれたり、裏切りに気づくの遅れたりで、まだまだPSが足りないかな~w
めちゃ睨みあってるレベル隠すの忘れてるけどいっか



とりあえずGチャ等のネタ紹介w
ろうじんの年金
ろうじんの夢っていったい・・・w



はやくなんとかしないと…
↑露天放置してたらGチャがこんな感じになってましt



あげないよ!
ミニP持った事ないから餌の種類とかわかんないんだけどね^^;
因みにU品とか買う時は基本的に最補探す派ですw
FDエンチャとかしてみようと思って買ったんだけど、地獄が高くなって(ry



良いお兄ちゃんですね
なんか良い話だったのd
この時ギルド倉庫まで行ってたけど見張ってあげてただけだからね!!



GV前にお酒は…!
↑先日のGV前の時間帯で
 寝落ちや酔っ払い運転になりそうだからGV前はがまんしてね^-^







昨日のドロップ
7月12日のドロップ
はい、ティアメスの鍵は邪魔になるんで、皆ぽいぽい捨ててます。









最後にGDのバグで終わり!!
一応GDB2です



一応GDB2なんだけどw
因みにリログしたら治って合流できましたw

では今回はこの辺で
・w・ノミシ

[edit]

« Gv結果~黒執事~ 再構成2発  |  Gv結果~聖なる夜~ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemogurakurabu.blog40.fc2.com/tb.php/76-afcbe420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

