09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

Rewriteの感想書こうと思ったがやめた 

お~お~おお よーしーのー♪

どうも斉藤です吉野じゃないです


Rewriteの感想書こうと思ったけど
このサイト見てる人でRewrite知ってる人いないんじゃね?

と思い中断

返せ俺の30分



まぁ言いたいことはわかる

でも我慢してね

こうでもしないと書くこと無いから



↑書き直す前の記事より

こうでもしないとってのは
Rewriteの事書かないとってことです

もう終わっていいかな・・・

明日からテストだし勉強再開しなきゃやばいッス


どのくらいやばいかと言うと
眉間に寄ったしわが戻らない


・・・・・・

わかる人に伝わればいいのです


さてと唯一のネタ乗っけて終わるかな

RedStone 11.07.02[00]

ほんとうにアホばっかですねうめもぐって

確かRewriteやってたら外から花火の音が聞こえて来て

うるさかった


え?勉強??一夜漬けで十分さ!











勉強してきますノシ
スポンサーサイト

[edit]

« 天上とかもののけ姫とか?  |  攻城とか~~~~! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemogurakurabu.blog40.fc2.com/tb.php/73-aa0090cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。