06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

右腕だけ日焼けした… 

お控えなすって
うめもぐら倶楽部が元老、マルコと申すものでござんす



はい、最近はテスト週間であんまINしてません^^;
INしてるように見えても放置で勉強してるとかもw
ふう
まあ放置で勉強って言っても実際はテレビ見てたりとかねw
銀魂のかぶき町四天王篇とか見逃せない!一番好きな長編なんで。
終わり方も映画みたいでよかた~
もし見逃してたらテス勉に支障g


とりあえず、親に見つからないように更新更新~
本来は月曜だけど、もうほとんど斉藤とマルコしか更新してないしずれてもいいよね

って事で最近のネタ~
脳みそ2個
↑Gメンのぷしゅけーのペットのさっぷろいが最近実体化してます。


プロフィール?
ニチヤってのはフェアリーテイルに出てくる変な猫ですw
うめもぐでは何故か時々名前が出てきますw


どんな間違いw
これは何だっけww
「風呂いってきます」と「GDいこ~」が混じったんだったっけ?
 
ん~・・・記憶がないや^q^;;;;;



とりあえず今回はネタ少ないのでこの辺で~w
早くテスト終わんないかな~
囮作戦

・w・ノシ 泣いたって、笑って 憎んだって愛して 生きていこう♪

[edit]

« 攻城とか~~~~!  |  うん、ネタない。 »

この記事に対するコメント

切り裂きsすまん・・・
女の人なら喜んでいくが男の人はちょっと・・・

かお #- | URL | 2011/06/30 07:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemogurakurabu.blog40.fc2.com/tb.php/71-175b78bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

