08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

Gv結果~ψEtrnal Skyψ~ 佐々美+シャーロック 

小衣ちゃーん、シャロですよー♪

昨日寝落ちして書けなかったのでマルコフさんにずらしてもらい今日更新です。


まずは昨日のGvのことからー


お相手はエターナルスカイ様ですねー

参加はこちら↓↓
RedStone 11.06.19[03]

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ナニこれ?本当にうめもぐのGv??

珍しく職揃ってるし

何よりもBIS3人!!


これあ・・・とうとうイけるのか?



結果щ(゚д゚щ)カモーン


RedStone 11.06.19[04]


ヒャッホーイ!!!!

過去の成績見てみると

エターナルスカイ様には(も)負けっぱなしだったので

かなり嬉しいですん!!


相手参加悪いわけではなさそうだったし
うめもぐも成長してるのかな?w?





この前光P買って金欠なったので

集幼女で狩りしていたところ








SS撮り忘れたあああああああああああ!!!!!!!!!



気づいたときには

RedStone 11.06.15[02]

わかるかな???





正解はこちら


RedStone 11.06.15[02].1



RedStone 11.06.15[01]

花乙女キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

Gチャで冗談で落ちたとか言ってたけど実現する日が来るとわ・・・


相場分からずとりあえず高いと思うけど500mで叫んでみると


RedStone 11.06.15[05]

糠喜びやあ


そいえば今日こめっとのGv忘れてたな
まいいや

んで結局

ちょっと安いかなと感じたけど
RedStone 11.06.17[03]
まあ十分でしょ


という訳で


シャロにプレゼントを買ってあげたのよさ

RedStone 11.06.17[04]

(ΦωΦ)フフフ…

これで6フレ余裕だぜ!!

500mのところを無理言って460mまで下げて貰った(*´∀`*)

SS撮り忘れたけどありでしあ!!





んで↑の続きにもなるのだけど

黒執事に保護されたシャロちゃん

昨日のGvで

RedStone 11.06.19[06]

3連続LAキタ━(゚∀゚)━!

まぁGv終わったあと


黒衣さんにはLA取られた・・・

ニョアにはタゲ合せむずい・・・等文句がry


気にしないけどね^-^

とりあえず軟いのなんとかしなきゃなー
というのわ感じましたね

天井10回最低でも頑張るぞー




ドロップ!

編集めんどいので文字だけで

ロフトピース×3

イナナンのタンバリン?

ビックセイジ 

花乙女

薔薇の蔓

トラップバイト


でした



ではでは今回はこの辺で


RedStone 11.06.18[01]ごはん!!

[edit]

« うめもぐテイム手伝い  |  GDB1^w^ »

この記事に対するコメント

黒執事の方 BISをミラ死させてるのが印象的でした 

えすけ #- | URL | 2011/06/21 01:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemogurakurabu.blog40.fc2.com/tb.php/68-693a8abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

