03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

攻城とかPVとかMQとかファッションショーとか 

うめもぐら一家、仁義とおさせてもらいやす!

あ、ども、アニメや漫画に影響されやすいマルコですw
最近はファッションショー(?)やってます!
赤かびマルコ
赤バージョン

青かびマルコ
青バージョン



今週はGチャあんま撮ってないからネタこれくらいしかないw
すねちゃった



あと最近マルコは霊術師でMQをがんばっておりますw
紫装備^^v

アークデビルはもぐらに手伝ってもらって
VSアークデビル
こんな感じで殴りで頑張ってもらいましたww
アークデビルでは死んでなかったけど、道中の青いたこ足のに殺されてたとか言えない

もぐらの暴走w
そして暴走^q^;











あと、先週の攻城戦に勝てたので、今週はGHランク2です!

てことで、その流れ


まず、こんな感じでPV
テイマの多いPV
結構良い得点取れてたと思う!
因みにこの時のPTの半分はテイマですww


そして気づいた

テイマ
うめもぐって結構テイマ多いよね!!!!



そして攻城勝利!!みんなお疲れ!!!
この流れは宴だろー!!!!
これだけ賑やかだと何か楽しいよねw




最後にしょぼいドロップのせて終わり!
トラン東デビュー
久々のUです、あんまし狩りしないもんで^^;


ではでは、今回はこの辺で~
リンチされるささみ
・w・ノミシ 今日のテーマは勧善懲悪さ~♪

[edit]

« GDB1^w^  |  Gv結果~黒執事~ 斉藤サブ育成 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemogurakurabu.blog40.fc2.com/tb.php/65-4487d225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

