03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

Gv結果~聖なる夜~ &うめもぐもふもふ隊 

どうも、みんなのアイドル斉藤です!



えーと今日は久しぶりのGVですね!

お相手はタイトル通り聖夜様

いつも対戦ありがとうございます



まぁ参加からいきましょか

RedStone 11.06.05[03]

レベ晒すのは了解済み


えっと


言い訳させてください




BISいないなんて思ってなかったんです。


小判で来ると思ったんです。



あちなみに
^o^
マルコさんです



えっと結果


RedStone 11.06.05[06]



後半に少し点取れましたね
それにしても差が広いな


ちなみに斉藤新技開発しました!!


そして



RedStone 11.06.05[05]

久しぶりに蟻地獄LAキタ━(゚∀゚)━!


まぁ新技ってのはいたって簡単

裏切り→cc→蟻地獄

他にも惜しい場面がいくつかあったんで
これから極めようと思います(*´∀`*)


ちなみにこの後




RedStone 11.06.05[05.5]

SSに集中しすぎて無駄死に・・・





うめもうバカなことしてますよねホント・・・


RedStone 11.05.31[09]

ログインキャンペーンから出てくるタートルだっけ?

なんかもふもふしたものにみんなで乗ってみた


RedStone 11.05.31[12]

んでアリアン行進してみたり

RedStone 11.05.31[18]

なぞのフォーメーション(フォーメーションDだっけ?)
組んでみたり


RedStone 11.05.31[18]

そこに加わろうとしにきたシフさんを囲んだり

RedStone 11.05.31[21]


1列に並んだり(フォーメーションA?)


RedStone 11.06.01[07]

最終的にこんなに長く・・・


途中リスとか入ったり普通の絨毯もあるけどね


RedStone 11.06.02[01]

ただ大きさに感動しただけです




ドロップ!

RedStone 11.05.12[02]

DS発馬のキャンペーンで輪廻の箱貰ったけど

バイタリティ^q^

ではでは今日はこのへんで・w・ノミチ
                             斉藤佐々美

[edit]

« うめもぐ議会  |  最近にぎやかだよね »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemogurakurabu.blog40.fc2.com/tb.php/62-b23f2c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

