10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

最近にぎやかだよね 

やあ
ケータイで知らない番号から電話がかかってきたら、とりあえず出ないマルコです!
触らぬ神に崇りなし。ってね!!


とりあえず最近はほとんどの人がテスト終わって
うめもぐらも活気が戻ってきたかんじかなw
ベッド

って事で、Gチャのネタ(?)を紹介していきますw
誕生日プレゼント?
昨日は斉藤の誕生日!斉藤に何人かがプレゼントをあげました!たぶん。

マルコは何をあげたかって?
5000万貸しました。


まあキャンペーンもあったし、ギルドホールでパーっと花火うったりしてたね!



0時GDではリダ渡さないで
0時のGDは危険です。寝落ちした事あります、はいw
リダ渡したらダメって気遣いなのかなんなのか・・・w
嬉しいやら悲しいやら^^;;;



顔がネタそのもの
これはしょうがないでしょwww(ぁw


↓理由(?)
ふじつぼ生える
ふじつぼって海とかで壁とかについてるのだっけ?
あれって不潔だと生えるのか・・・



そうでもない
そうでもないよね
うん。


デスノートの使い方
みんなもRSとかで本名教えちゃだめだよ!
デスノートに書かれるかもだからね!!



宣伝じゃないからね!
あとは、ギルメンの露天に群がります。
客寄せって言うのかな?怖くてお客さん寄り付かないよww


絨毯!!
他にはログインラリーのプチポタ使ってギルメンでバフォクエとか!
絨毯乗れた事がうれしくてこのSSしか撮ってなかったとか言えない^q^;





ではでは~今回はこの辺で~
銀魂のかぶき町四天王篇が楽しみなマルコでした
てぃあめす
・w・ノミシ ヘイ♪ヘイ♪サムライハート♪

[edit]

« Gv結果~聖なる夜~ &うめもぐもふもふ隊  |  DOG DAYSのユッキー可愛くね »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemogurakurabu.blog40.fc2.com/tb.php/61-7051bc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

