05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今週からは! 

やあ!
未だにテスト中のマルコです^^;
まあ、もうすぐ終わるんだけどね!!
地域によってはもう終わってる人もいるのかな

大漁大漁!




まあ、最近は勉強疲れて結構普通にINしてるかも^q^w
えっ・・・?


あ、あと数学のテスト壊滅しました^q^!
聞く人間違えた

あとは、まあ、うん。
ワックス

斉藤と同様、あんましINしてなかったから・・・
にんにく卵黄

わけのわからんSSしかありましぇん^q^!!!

テストって事でGVもなかったしね~
今週からはGVあるよん!!!!!!
たぶんね!!!!!

では今回はこの辺で~w
かびマルコ
・w・ノミシテストダルイ

[edit]

« 日曜ですが  |  まぁなんだ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemogurakurabu.blog40.fc2.com/tb.php/58-e1ddf98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

