07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

続心理テスト 

最近色々あってあんまりINできてない紅蓮です・x・


取り合えず前回の続きから始めますね!




「勇」の世界観


人 生- 物事を前進させるために行動する人生(達成)

価値観- 達成本位・・・行動すること、達成することが大切

聴き方- できるかどうか

人の批判-単細胞、無茶をする、残酷

思 考- やってみないとわからない

不 安- 誰もついてこない、孤独だ

心の秘密-(邪魔をされると)潰してやる、このやろう

使 命- 大儀のために前進し、切り拓いていく使命
 

勇のタイプはベディヴァさん、つりざおさん、ヨミさんの3人です。


最期の1つ!



「愛」の世界観


人 生- 互いに必要とされ幸せを求める人生(相愛)

価値観- 愛情本位・・・気持ちが通じるかどうかが大切

聴き方- 何をしてあげられるか、好きか嫌いか、気に入るかどうか

人の批判-自分勝手、迷惑をかける、暑苦しい、話が長い

思 考- 何をしてあげられるだろうか?

不 安- 嫌われている、必要とされていない

心の秘密-(わかってもらえないと)許せない、同じ空気を吸いたくない

使 命- 人を育て癒し、無償の愛を与える使命



このタイプは小判さん、こけさん、アンノーンさんの3人でした!


この2つのタイプは怒らせたりしたら怖そうですね・w・b


ちなみに私は親のタイプでしたー。(親多いね!w)




今回も更新はここまでです><


マルコsと同じくテスト真っ最中の紅蓮でした!

[edit]

« まぁなんだ  |  テストがんば!! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemogurakurabu.blog40.fc2.com/tb.php/56-44b9a5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

