05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

テストがんば!! 

やあ
現在テスト週間のマルコですww
こんな事してていいのかな?とか思いつつ~
普通にINして普通に更新~

まあ、でもうめもぐは高校生多い気がするw
特に今年で受験生って人も自分を含め結構いるようなww
とりあえず!皆テストがんばってね!!
あ、俺もk



とまあ!前置きはこの辺で!!
とりあえず先週の攻城戦・・・

かなり接戦で残り3%くらいでぎりぎり防衛成功!!!
なんか負けそうで途中まで不安だったけど
一人でも欠けてたら負けてたかもしれない!って感じが何か嬉しかったw

攻城戦のSSとかないから
↓攻城後のGHでのSS
三角関係って奴?

あ~因みに、この変態二人はたぶん言わなくても予想できるよね

君の事は忘れない

まあこんな感じでしばらく騒いだりして・・・

主役は赤べこ

攻城戦後は時間も時間なので、みんな寝たり0時秘密行ったりw







あ、あと最近のドロップとか載せてみますね
刃油




コピー疑惑w

^q^;;;;;;;








まあ、現在テスト週間って事でSSいっぱいの方のPC使えないのでw

佐々美の陰謀

今回はこの辺で!!

危なかったww
・w・ノミシ

[edit]

« 続心理テスト  |  Gv結果~ψEtrnal Skyψ~&斉藤のなんか »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemogurakurabu.blog40.fc2.com/tb.php/55-5ed14aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

