04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

Gv結果~ψEtrnal Skyψ~&斉藤のなんか 

本日 22時5分よりエターナルスカイ様とGvです

GM、諸事情により待ち合わせ時間遅れました;;

龍鏡様、エターナルスカイメンバーの皆様、うめもぐの皆様すいませんでした



つーわけで 22:54なう 

Gv結果行きまっせーーー!!!


本日の相手はエターナルスカイ様ですね!
対戦ありがとうございます^-^

まぁずぅはぁ

参加GO-

RedStone 11.05.15[01]


はぁ・・・


参加とるって言ったのに重なってるよ・・・




見えないのぶったいです



なかなかいいと思ったんですけどね

まぁ

久しぶりにネクマ出でみた斉藤ですよ!


RedStone 11.05.15[06]

↑結果


2回得点

肱川s他火力+斉藤の裏切り





調子のりました

肱川sがマジで強いです


裏切りも合わせられてなかなかいい感じで点取れたので

今日の感覚を覚えておきたいな


反省点は

裏切り気づくの遅かったねやっぱり


特にマ○コさん


半分冗談です


後はBISほしいですねー


マルコさん再振りしないかなー^-^







ところで本日 5月15日は

我らがこけむし。の誕生日ではないか!?


というわけで




何もしなかったね





まぁ最近の斉藤のことでも書きますか


先日テイマがMQ5まで行ったんで


青再構成貰ってきた☆



つーわけで

変なテンションで作ったWRS首を再構成 


RedStone 11.02.01[01]
再構成前↑↑

今は知恵が自リロになってますね







RedStone 11.05.13[00]


あれ?成功した?


RedStone 11.05.13[01]

わーい もうひとつも+5にしたいなぁ^-^


これ貰ったの木曜27時くらいなんですよね

テイマで走ったら死にまくって3時間かかったんですよね




アリアと電波女見忘れたああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!


もうね

再構成成功よりもこっちのほうが大事ですよね!?

次は気をつけなきゃ・・・





はいはいドロップ載せて終わりまう


RedStone 11.05.11[02]


アクアドラゴンもかっこいいよね!!


クルアルスクィーザーって10n品なんだよ↑↑

[edit]

« テストがんば!!  |  心理テスト結果発表! »

この記事に対するコメント

何で重なってたし><
すみません;;;;;;;
斉藤さんの運とPS分けてください><

ぶったい199 #- | URL | 2011/05/16 01:19 * edit *

いや多分もぐらがわざt(ry

さい○う #- | URL | 2011/05/16 18:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemogurakurabu.blog40.fc2.com/tb.php/54-6f829c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

