09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

心理テスト結果発表! 

やあ!


今日は皆に聞いた心理テストの結果を発表したいと思います。(聞けてなかった方々スイマセン><)


まぁ所詮心理テストなのであっててもあってなくても文句言わないでね・x・



ではまずは1つ目!




「智」の世界観


人 生- 自分なりの美意識を貫き興味を探求する人生(興味)

価値観- 興味本位・・・美しいこと、理解できること、面白いことが大切

聴き方- 理解できるかどうか、美しいかどうか

人の批判-冷たい、理屈ばっかり、考えてばかりで行動しない、臆病

思 考- 失敗したくない、無駄なことしたくない、他の方法がある

不 安- 能力がない、底が知れる、馬鹿だと思われたくない

心の秘密-(理屈に合わないと)なんて無駄な、センスがない

使 命- 物事の心理を探求する尊い使命




この智のタイプになった方々は


マルコさん、斉藤さん、イーソンソンさん、dasutoさんの4人でした!



次!2つ目!



「親」の世界観

人 生- 自分を律し周囲に平和を創る人生(平和)

価値観- 関係本位・・・調和を保つこと、関係を保つことが大切

聴き方- 自分の役割は何か、関係あるかどうか、皆の役に立つか

人の批判-自分がない、何を考えているのかわからない

思 考- タイミングは?用意周到、段取り

不 安- 仲間はずれにされるかも、皆の役にたっていないかも

心の秘密-(場を乱されると)空気を読めよ、気を利かせろよ

使 命- 皆の和合のために貢献する使命




この親のタイプになった方々は



ボスさん、こだまさん、鼎さん、ごきぶりさん、おとうふさん となりました~。


名前のある人は当てはまるところがあるかもです~。

ちなみにこの2つはクールを選んだ方々なんですが結構多いですね~w

本日の発表はここまで!

まだ名前の出てない方々は楽しみに?しながら待っててください!

ネタが無いからとか口が裂けても言えないね・w・b



文章のみの短い更新になりましたがどうかお許しを・x・


では続きはまた来週!ノシ

[edit]

« Gv結果~ψEtrnal Skyψ~&斉藤のなんか  |  Gv情報@5月15日 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemogurakurabu.blog40.fc2.com/tb.php/53-fba7449a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

