05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

Gv結果~狂気乱舞~ 

20時ごろ書きます^-^
↓↓↓↓
やぱいつ書くかわかりません^-^; 
↓↓↓↓
ひゃほーーーい

みんなのアイドル斉藤です


つーわけで
昨日のGv結果行きますよいよい



あーー


そういえば今回
なんかアリーナです!


まぁ相手は同鯖の狂気乱舞様です


アリーナあいてる時間の問題で
終わる時間が遅くて昨日書けんかった


言い訳終了したんでGv内容いきまっしゅえー

まずは参加どーーーん

RedStone 11.05.01[01]

あっとちっこい不死鳥が居たけど奇襲対策で逃げちゃった

うん

1PTぴったりですね

編成はいいですね


少ないですね



結果どーん
RedStone 11.05.02[00]
すっごい点取られた

火力2じゃ辛かった

みんな堅かった

いや軟い人もいたかもしれないけど

相手WIZsがうまかった

相手天使sがうまくて逃げれんかった

相手10人くらいだったかな

数 質 PS すべての面で負けてた

あーもぅ!!


めんどくさいからGvの話し終わり!


んで二木佳奈多さんのブログから貰ってきて(Redstone of Vesperiaでググりましょー)

やってみたよ

長いので折りたたみます
↓↓↓
Q1 あなたのメインキャラの名前は?
マスクザ斉藤
かな?

Q2 職業は?
ネクマ

Q3 差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
ただの斉藤   テイマ
笹瀬川佐々美  BIS
残響死滅    WIZ
Superbia    シフ
大爆笑触手王子 霊術
他いるけど気にしない

Q4 何鯖で遊んでいますか?

始めたころは赤だった

Q5 キャラ名の由来を教えてください
マスクザ斉藤、笹瀬川佐々美⇒LttleBusters!の登場キャラ
ただの斉藤⇒斉藤ついてりゃ何でもよかった
Superbia⇒11eyesの登場キャラ
残響死滅⇒生徒会の一存登場キャラ
大爆笑触手王子⇒ナツブラから

Q6 REDSTONE歴はどれくらいですか?
始めたころからだと5年目くらい
途中2年間ブランク有
緑歴は2年

Q7 REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
リア友に誘われた

Q8 REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
まだ何もわからなかったころいきなり天使さんからPT申し込み来て
入ったらコロに拉致られた

Q9 最初に友録した人を覚えていますか?
覚えてない
リアともの誰かっしょ

Q10 最初に入ったギルドを覚えていますか?
最初かわからんけど
覚えてる限り古いのは
紅蓮の豚猫教

Q11 課金をしたことがありますか?
たしなむ程度ってことで

Q12 ミニペットを買ったことがありますか?
シャードをたまに買う

Q13 ネットカフェからプレイしたことはありますか?
ない

Q14 REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
無い!と思う

Q15 ロトボックスを買ったことありますか?
あるね

Q16 買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
異次元9億時代に出した
あの金はどこに行ったのだろうか・・・

Q17 異次元に挑戦した事がありますか?
ないです

Q18 ある人は異次元挑戦記をどうぞ
ないです

Q19 ユニークアイテムを拾った事がありますか?
ある

Q20 ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
タート100mのころ

Q21 水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
全異常DX指
ミスって鍛冶屋いきしたけど

Q22 装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
奇跡的にできたWRS首だけ

Q23 一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
んーバタ4億で買ってダメエンチャして売った時が一番か

Q24 ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
どちらかといえばソロ狩り

Q25 理由をどうぞ
PTだと変な人いるじゃん?

Q26 おすすめの狩場があれば教えて下さい
知らん トランとか集幼女とか?

Q27 セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
いろいろあるね
がんばったのは285T

Q28 キャラの必殺技を教えて下さい
同化
誰かに重なるだけ

Q29 今のキャラは好きですか?
好きでっす☆

Q30 なぜその職業を選んだのですか?
ネクマ⇒Gで妨害必要だった
WIZ⇒支援用
BIS⇒ネクマと一緒

Q31 今1番欲しい装備は何ですか?
低下抵抗とノクバ抵抗の複合指 もう1個に狂気ついてたら最高

Q32 メインクエはどこまで進んでいますか?
ネクマ 天井通いちゅ
シフ 悪魔キャラ
テイマ セイジ終わったとこ

Q33 メインクエに対して一言。
最近ゆとり化しすぎ

Q34 クエストで何か印象に残っているものはありますか?
蜘蛛ドロップしねーーー

Q35 GVは好きですか?
好き
活躍出来てるかわからんけど好き

Q36 GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
ネクマだと以外にゲッター

Q37 GVでは何装備をしていますか?
HP装備
死臭用 レク用にスキル装備も持ってく
BISは常に25↑キープ+HP

Q38 今ギルドに所属していますか?
3個くらい

Q39 どんなギルドですか?
うめもぐら 過去記事見やがれ!
黒執事  短期のつもりが長期になりつつ・・・ 結構好き
株式会社れモん いろいろあって倉庫G

Q40 どのような理由で加入しましたか?
うめもぐ と れモんは募集叫びで
黒執事は黒衣さんに耳貰って

Q41 今現在友録は何人いますか?
しらね

Q42 自分から友録飛ばすほう?
基本飛ばさない

Q43 自分からチャットするほう?
するね

Q44 チャットと狩りどちらが好きですか?
チャット

Q45 いつも誰とどんな耳会話していますか?
いろんなこと(♡

Q46 街中でチャットを誤爆した事はありますか?
叫びながらチャットしてるとよくあるよね
誰もが通る道

Q47 チャット死した事はありますか?
日常茶飯事

Q48 いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
うめもぐメンバとは常にチャットしてる感じだけどね
狩りはあまり・・・ソロばっか

Q49 初めての秘密デビューはいつでしたか?
コボ秘密だろJK

Q50 どこの秘密が印象に残っていますか?
廃坑 入れねええの頃懐かしい 連打勝負あったよね!!

Q51 秘密での何かエピソードはありますか?
あ、50参照で^-^

Q52 秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
無課金にはいいんでね?

Q53 目標にしている人はいますか?
ネクマ⇒我流 蟻地獄つかう人なんて見ないし、烈火はそれなりの腕だった
クールタイムついて残念な感じかも

Q54 キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
行ったことない秘密行けるようになった時うれしく感じるね

Q55 育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
今はGDあるから苦労しないよねー・・・昔はry

Q56 初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
自分がやってみたいのやるべきだよ!

Q57 インしたらまず何をしますか?
新Gメン確認

Q58 REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
座ってたり寝転がってたりー私服だったりジャージだったりー

Q59 何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
ネットラジオ聞いたりアニメ見たり
最近別ゲーやりながらやることもしばしば

Q60 インしたらどれくらい遊んでますか?
寝るまでやるね
INする前に勉強とかしとくし

Q61 いわゆる”廃”ですか?
いいえ、

Q62 REDSTONEの中にリア友はいますか?
把握してるのは3人?

Q63 オフ会に参加した事はありますか?
したいよー

Q64 ある人はその時のお話を聞かせてください。
無いですネ

Q65 会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
こけち・・・
リアルが謎

Q66 REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
性格変わったかも

Q67 REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
お金と時間と学力

Q68 今思いつく面白話
RedStone 11.04.24[00]


Q69 今思いつく失敗談
はじめての黒エルフ狩人殺した

Q70 一押しの友達の特徴について教えてください
小さい

Q71 よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
Redstone of Vesperia
サボり魔v^_^vのRS日記
KHBの部屋
黒執事

Q72 好きな職業は何ですか?
テイマ

Q73 嫌いな職業はありますか?
わんこ

Q74 今までにキャラを消した事はありますか?
消しまくってる気がする

Q75 ある人はなぜ消したのですか?
新キャラ作るため

Q76 仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
10時間くらいじゃね?

Q77 最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
烈火クールタイムがああああ

Q78 REDSTONE運営への要望
不具合なおせや

Q79 キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
WIZのミスコグラ
あと知らん

Q80 露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
しない

Q81 相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
特になし

Q82 自分のキャラを一言で表すと
堅い

Q83 この先の育成プラン
わからん

Q84 今すぐアリアンで叫びたいこと
俺斉藤っス!

Q85 今までの最高所持金額はいくらくらい?
10億ちょっと

Q86 あったらいいなと思う機能
無い。それより不具合なおせ

Q87 あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?


Q88 ○○さんありがとう
れもちゃ(株式のGM)ありがとう

Q89 ××さんごめんなさい
黒エルフで狩ってた人ごめんなさい

Q90 ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
狩人殺したの僕です

Q91 涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
特にないかあ

Q92 ところでこれをどこで返答していますか?
リビング

Q93 ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
楽しいです

Q94 REDSTONEはあなたにとって何ですか?
なんだろね?

Q95 引退した人へのメッセージ
そろそろそっち行くかもね

Q96 連絡取れないあの人へメッセージ
株式を倉庫Gにしてごめんなさい

Q97 ギルメンへのメッセージ
黒執事 IN率悪くてごめんなさい
うめもぐ GMの仕事しなくてごめんなさい

Q98 お友達へのメッセージ
こんなとこじゃ言えない・・・///

Q99 いつもお世話になっている人へのメッセージ
いつもありがとうございます

Q100 最後に一言 
GHP担当者みんなやろうぜ
めっちゃ長いお^q^


[edit]

« 5月~  |  攻城勝利~☆ »

この記事に対するコメント

ゆるしてあげるからもっとGv組んでください^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

v^_^v #- | URL | 2011/05/03 04:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemogurakurabu.blog40.fc2.com/tb.php/47-a6d4b8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

