09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

攻城勝利~☆ 

こんばんわ~


さて!土曜日のメインイベント攻城戦。

本日(昨日)は、先週負けてしまったので、久しぶりの攻めでした!


画像とかないけど、勝ちましたね!
久しぶりの攻めで楽しかったね~。


スバ(パ?)イン~


最近は、Uも出ないし、いいものも落ちませんね~。



こないだ、ハイエルフをテイムしてきました!


犠牲①

犠牲②



尊い犠牲を出しつつ・・



ハイエルフ

かっけーーーー

自分は音無しでゲームしてるんですけど、きっととてつもなくいかした音で攻撃してるんでしょうね。




カエル

こんなことや、


ギルドマスター

こんなこと。

888


こんなこともあったね~。



こうそうし


では、コウソウシとシーフってなんか似ている気がするこけむしでしたノシ


[edit]

« Gv結果~狂気乱舞~  |  忙しい! »

この記事に対するコメント

聖夜のGHPの対戦予定リストみたいなとこの
うめもぐのGMがジェット斉藤な件

えすけ #- | URL | 2011/05/02 02:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemogurakurabu.blog40.fc2.com/tb.php/46-3e937d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

