04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

虫が嫌な今日この頃 

やあ!!

どうも!最近は新番組の『青の祓魔師』とか結構気に入ってるマルコです!!
2話目にしてちょっと泣きそうになったよ

えーと、最近は時期的に虫が多くて厄介だよね
学校まで自転車通学だから虫が顔面とかにヒットするたびにストレスが溜まります^^;
のろまな虫だから虫よけスプレーとかもたぶん意味ないよね・・・

明日から蜂の巣とか駆除する人の防具服着てきます










やっぱやめとくわ



食物連鎖
ってなわけで!今日も更新がんばるよぉおぉぉぉ



っていうかさ!!
最近更新当番をさぼる人多すぎww

一応このうめもぐGHP、当初は、

月曜:マルコ
火曜:もうじ(もぐら王子)
水曜:決まってなかったかm
木曜:紅蓮
金曜:ビックボス
土曜:こけむし。
日曜:斎藤

なんだよね!!!!

まあ一部(斎藤の嫁紅蓮さんとかは事情聞いてるんだけどねw)

とりあえず、マルコはがんばります、はい。
亡霊っておいしいのかな?
あんまり意識したことなかったけど
どうやら犬(特に噛みつきスキル)が自分の笑いのツボな気がしてきたw

なむなむ・・・
因みにこのSSはGDB2、つまり先週ですw

先週の攻城戦で負けちゃったので今はランク1なわけです><

相手のアチャさんの雨がきつかったかな~
戦略も紋章もガンガン削られましたw

アップデートでネクロの烈火がかなり弱体化したから
これからの攻城戦の防衛はどこも辛くなりそうだね~

まあ、来週がんばろう来週!!





さてさて、今回のアップデートで遂に!!

光奏師でたよね!!!
光奏師!!
今は再振りクエもあることだし、とりあえず100まで上げても大丈夫かな
ってわけで!早速作ってみました光奏師!!
SSに赤い線で囲ってある『ビット』っていうのを敵に付けて、
低下とか攻撃とかするのが基本なのかな?まだあんまりわかんないやw

なむなむ~
因みに死ぬとこんなかんじ




あとはスバインとかも敵が変わったりして
ちょっと見に行ってみたりw
効くよい
本当は黒エンチャしてくれる骸骨魔法師だっけ?
それをテイムしに来たつもりなのに、道を間違えたりして
意味もなく奮闘してたなんて言えないやww



ではでは!
でかすぎww
今回の更新はこの辺で!!
・w・ノミシンゴタノシンゴエクソシストニナッテヤル

[edit]

« 忙しい!  |  これしかないよね »

この記事に対するコメント

水曜潤いじゃね

#- | URL | 2011/04/26 04:01 * edit *

川沿い通学だと本当虫すごいよね (⌒,_ゝ⌒)

すごいつりざお #- | URL | 2011/04/26 07:56 * edit *

言われてみれば・・・
通学路で川いくつか通るわ・・・w

マルコ #- | URL | 2011/04/26 21:52 * edit *

Gvのお願いです

聖なる夜です
Gvをお願いしたいと思いまして書き込ませて頂きました。
ご都合の良い日等ございましたらお教えください
よろしくお願いいたします

玲奈 #- | URL | 2011/04/28 08:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemogurakurabu.blog40.fc2.com/tb.php/44-71e9cb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

