04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

これしかないよね 

どうも、みんなのアイドル斉藤です。

今日Gv無しなんで

まぁアップデートの話ですよね

というよりまぁ

烈火のことがメインかな


とりあえず斉藤は裏切り覚えたし
Gvでは悪魔としての仕事ができるますが・・・


やっぱり烈火使えないのは痛いですね。。。


裏切り覚えてからアップデートまでは1回しかGv出来なかったけど

結局失点を抑えるために烈火を結構使うんですよね


昨日の攻城では(これはうめもぐでは無いですが)

こちらはGvGでのGvだったので放棄で

斉藤はGv間に合わなくて攻城相手が知り合いのGだったため

実験って程ではないですがちょっと試しにいろいろやってみたんですが


烈火のクールタイムが・・・orz



今までは最長でもタゲあってから3秒以内には出来たんで
いくら失敗しても気にならなかったんですが

昨日の攻城ではかなり気になりましたね・・・



何回も試してちゃんと統計取るべきだけど

連続で5回ミスとかありましたね><


1発で成功はかなり稀な気が・・・

相手1人は呪い抵抗112(関係あるかわかりませんが)で
かなりミス出てた気がします


昨日の時点での憶測ですが

レベルが結構関係してる可能性もあるのかな



そんなこんなで、斉藤短期移籍の期限が来て

うめもぐ戻してもいいんですが・・・


いかんせんBIS不足に悩ませれておるのがうめもぐの現状

今までは烈火で失点を抑えるという名目でネクロで出てたんですけど

それも出来なくて・・・



とりあえずうめもぐでは引き続き佐々美で出て

斉藤はもうしばらく今のとこでお世話になるか

他のGに行くかって状況です



それからあれですよね

塔B3のクエに修正が来て最初からにならなくなって

ぶっちゃけてしまうと

シフでそこでカケラ出して
ネク魔にも飛ばしてたんで

これからどうしようかとこちらも悩みですね・・・


シフは普通に狩りを再開してレベ上げ兼かけら集めでいいんですが

ネク魔がやはりソロで集めるとなるとかなり時間掛かりますし


飛ばすとしても普段使ってるPCでは2窓出来ず

2PCやるにも親が居るともうひとつのPC使えないという


今までは塔クエで1時間30分程度で集まっていたので

親が居ない時間帯で済んだんですが


さすがにこれからはきついかな・・・

とりあえずこれは追々対策考えることにしますか



というわけで本日おわち!

___________________________

自画像のコーナー休止中
再開未定
スポンサーサイト

[edit]

« 虫が嫌な今日この頃  |  文武両道だよ!! »

この記事に対するコメント

塔クエ死んだらキャンセルできるって聞きましたよ
試しにやってみてください・w・
あの敵ならデスペナでも余裕でしょうし

#- | URL | 2011/04/25 14:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemogurakurabu.blog40.fc2.com/tb.php/43-bf9a4038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

