03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

VS悪霊!?といつものアレ 

ネタ切れに困り始めてる紅蓮ですー。
今回はGDB3に連行されたついて行った勇者のお話です^^


悪霊!!
やあ悪霊。

B3の裏に出てくる奴ですね~。
非常に怖いですが戦闘を開始します!



サキュcやっちゃいな!

頑張れサキュ!!
ぇ?さっきと連れてるPが違うって?そんなはずないじゃないか^^



フルボッコ中~

最終的にこのようにボコボコにして討伐完了!

ちなみにファミで攻撃したらギリギリ2ケタのダメージが与えれたよ!


これにてVS悪霊は終了!



ではいつものアレを載せますね。

今日の斉藤s1



今日の斉藤s2



今日の斉藤s3



斉藤s+斉藤シンドローム感染者



斉藤s+斉藤シンドローム感染者2


急募!この方たちを止めてくれる方。

もしくは止め方を知ってる人は止め方を教えてください!

紅蓮まで耳を頂けると幸いです~。
では今日はこの辺りでノシシ

[edit]

« Gv結果~ψEternal Skyψ~  |  斉藤の更新-特別編- »

この記事に対するコメント

だれですかこの危ないマスクなんとかさん(;:´゚;ж;゚`;)

かお #- | URL | 2011/04/15 07:35 * edit *

止め方

「はい。」

と返事する

さい○う #- | URL | 2011/04/15 20:25 * edit *

攻城よろしく^p^

okiami #- | URL | 2011/04/16 06:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemogurakurabu.blog40.fc2.com/tb.php/40-da2628d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

