05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

斉藤の更新-特別編- 

みなさんおは幼女っ☆ 

みんなのアイドル斉藤だよぉ


ごめんなさい冗談です半分は



そろそろアップデートありますね!!


DTにクールタイムついたり
辛子の効果時間増えたり
ブレ等貰っていると回復量の30%即時回復だったり

公開テストに参加してない斉藤はよくわかりませんけどね


けどね!!

そんな斉藤でも公式サイト見ただけでわかることがありますよ!


烈火の怒り  ダメージ上昇、クールタイム10秒



ふざけんじゃねええええええ!!!!!!!!


ネクロ終了のお知らせじゃねえか!!


しかも斉藤は裏切り覚えてない旧世代のネクマ


これはもう・・・

再振りするしかない!!


というわけで
RedStone 11.04.10[10]
まぁ実装されてからでもよかったんですけど

制限Gvでも裏切り禁止しないことも多いですし

善は急げって言いますしね


というわけで

RedStone 11.04.10[12]

再振り後のスキル振りです↑↑

そいでアラクノがリアクションスキルではなくなるようなので
実装されたらとろうかと思ってます

______________________________


んでー斉藤5回目の天上無事終了しましたー
RedStone 11.04.12[04]

これでHP装備で12000とか?
よく覚えてないけど

スキル+25維持しても7000弱はあったかな

そして火・水抵抗がおいしいです


残り5回・・・
無事終わること願って終わち!


_________________________


自画像のコーナー


はぃ

コメント10人来なかったので無し












にしようと思ったんですが

なんか

カオクンが

一人で9回コメントしてたんで

そしてもう一人ちびっこい変な人がいたので



斉藤は優しいので

斉藤は優しいので


特別に載せてあげます

べ、別にカオクンのために見せるんじゃなんだからね///


あ、18歳未満は見ちゃだめだょ



















RIMG0197_20110413180608.jpg


白黒なのはめんどかったからです

不自然なとこで切れてるのはめんどくなったからです

下手なのは仕様です


以上

次回から自画像書くかわ未定でっしゅ

スポンサーサイト

[edit]

« VS悪霊!?といつものアレ  |  Gvけっか »

この記事に対するコメント

俺との世紀の怠慢は?

かお #- | URL | 2011/04/13 18:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemogurakurabu.blog40.fc2.com/tb.php/39-a880a9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。