07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

桜の季節ですな 

やあ!
どもどもどもども!元老のマルコです!!

最近は気温もちょうどよくて過ごしやすいよね、うん!
季節も春で、学校の行く途中の道に桜がめっちゃ咲いておりますw

基本めんどくさがりな性格なんだけど、
最近は桜の木が多い道をわざと通ったりしてます

たまにはこういうのも良いもんだ~♪

ケルビー

と、まあ前置きはこの辺にして!
今週もうめもぐの活動内容(?)を紹介していくよ!!




まずはギルドガーディアンの観察日記です^^v
びふぉー

日記っていうかほんの数秒の出来事なんだけどね^q^w

あふたー
姿が変なギルドガーディアンがいじめられて死亡しました^^;






最近テレビでいろんなCMが復活してACのCMが激減したよね

こんな台詞も、もう既に少し懐かしみをかんじる・・・w
もうじノシ





そしてこれは・・・
とある秘密に行こうとしたら、とある老子の応答が全くなく・・・
あと3分は待って戻ってこなかったら蹴ろうって時のチャットw
3分と言えば?
3分と言ったらムスカだと思ってたんだけどw
ウルトラマン派の方が多かった・・・^q^;

みなさんはどっち派ですか?






さて・・・

『うめもぐら倶楽部お悩み相談』のコーナーいきますwww
宿題対応策
一人は皆の為に、皆は一人の為に。デスネ!

みんなで知恵を振り絞っています^-^



其の弐
はなづまり
↓↓進化
フィッシュ魚
SS古くてすいません^q^;
こんなコーナーやってみたかったんだ!

以上でこのコーナー終了。






テイマでMQやっててアスラー秘密行ったんだけど、
ここって地図5でもマップ見えないのねww
アスラー
おまけにそれなりに迷路・・・っとw


まあやり始めたのが遅いのもあってレベルが高めで・・・

アスラーさんの死
アスラーさん即死・q・;

アスラーさんノシ



まあ、最近はテイマばっかやってるわけなんだけど
ちゃんと天使の方も修行してるからね!?

山にこもって修行とか滝にうたれて修行とか断食とかいろいろやってるうちに




















こんなふうになっちゃいました
皆さんお久しぶりです、マルコです。
でもまだGVとか期待しないでね><




ではでは、水曜日の斎藤さんの絵の公開に期待しつつ、
今回はこの辺で~
さっぷろい「うぇ」
・w・ノミシンゴタノシンゴトリコ

[edit]

« Gvけっか  |  Gv予定 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemogurakurabu.blog40.fc2.com/tb.php/37-06cda50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

