05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

もはや運ゲーになってきた 

どうも、みんなのアイドル斉藤です。
あ、あと最近はSuperbiaです。



今日はGvも無いんで

斉藤の強運自慢しますね


斉藤最近、

ボスが副GM勤めてる100制限Gにお世話になる事にしたんですが、

・・・・・・・・・・・・・・・・・

装備そろえる金がない^q^;

というわけで、なぜか居たもうじにお金借りることに

3億も借りといて言うのもなんだけど、
冗談でした

まぁそんなわけで1億使って装備そろえて

5000万程タティ箱開けまくって


1億で青再構成貰ってきました
RedStone 11.04.06[01]


そんで代行でもして5000万くらい稼げるかなとも思ったんですが

50m稼いだとこで残り1億だるいな・・・

失敗したら返さなくていいか^q^q^

という思考+顔君の後押し(失敗願った)
+運比1/2頭最高3億で買うという叫びがあり

RedStone 11.04.06[02]
こちらの再構成してみましたょ~~

結果は最初かいたんでわかると思いが

RedStone 11.04.06[03]
↓↓↓↓↓
RedStone 11.04.06[04]

まぁ終わった後には3億で買うという人買えてたみたいで

露天放置で高いかなとも思いましたが売れました
RedStone 11.04.08[02]


これで借金は返せる~

________________________


次!最近斉藤カマイタチテイムしました

テイマでトラン行きたくて
ファミはあまり好きじゃないんで

呪い抵抗たかいカマイタチですね

サキュも取れるんですがトラン行けないのでテイムは
まだ先になりますかね


RedStone 11.04.08[00]
↑カマイタチのステです
これは憂鬱と風雨のみかな

フル支援で白ダメ6000前後出ます´д`

さらに特技で黄ダメも出るのでなかなか強いです!!

テイムお手伝いしてくれた方ありがとうございました

__________________________


もう何書こうとしたかわかんね

俺の嫁(もちろん紅蓮)を見習ってじゃんけんしてみました

使ったかけらは
RedStone 11.04.10[02]
16セット!!

SS取り忘れて20個減ってるけどねっ!

んで結果はチケ96枚!!
SS取り忘れサーセン
なかなかの結果ですね

もちろん速攻で使い

赤ポばっか^q^;
たまに出土^q^;

あきらめかけたその時!!


・・・結晶石

んで赤ポばかりで残り25枚程になったとき

RedStone 11.04.10[05]
タティ指キターーーーーーーーー´д`ーーーーーーー

最終的な結果としてわ

RedStone 11.04.10[06]
赤ポ10×87

結晶石1⇒破壊

出土6

神秘石1

タティ指1

でした!!

赤が異常に多い気がしますがタティ指出たんでおっけー


やったのが夜中ということで上げる人もいなあったんで
RedStone 11.04.10[07]

全部ネネたんに売ってあげました^q^

___________________________

あと最近また
FDハード成功したけどSSも無いし

最後にドロップ載せますね
RedStone 10.12.12[01]
RedStone 11.04.08[04]
鎧は需要あるかわかりませんが

タートは5%でした


以上斉藤の強運自慢でしたとさ

____________________________

みなさん


とうとう


へのへのもへじ




卒業しました!!

RIMG0197モザイク
恥ずかしいのでモザイク掛けます

というか放送禁止的なモザイクです


えっと

今週の水曜日
多分

斉藤更新するので


見たいというコメント10個以上あったら



普通の

モザイク無し載せます



代わりに


今週は



無題_ぬこ
ぬこさんで我慢してください




そういえば

自画像コーナーとうとう自画像じゃないです

おんにゃのこ書きました



最初から自画像じゃないっていう苦情待ってます

[edit]

« Gv予定  |  攻城勝利~! »

この記事に対するコメント

赤POTは
弾丸とか矢とか高値で売れる
アリアンのおばさんで9nで売れますよ^w^

ビックボス #- | URL | 2011/04/11 14:01 * edit *

2

mitaiぞ!

かお #- | URL | 2011/04/11 18:53 * edit *

MITAIぞ

かお #- | URL | 2011/04/11 18:54 * edit *

ミタイZO!

かお #- | URL | 2011/04/11 19:09 * edit *

みたいzo!

かお #- | URL | 2011/04/11 19:09 * edit *

MIたIぞ!

かお #- | URL | 2011/04/11 19:10 * edit *

みたいぞお!そろそろめんどくなってきた

かお #- | URL | 2011/04/11 19:12 * edit *

みたいぞお!?

ダルイッス・・・

かお #- | URL | 2011/04/11 19:13 * edit *

9・・・

@1回がんばるぞ・・・ミタイゾ^-^

かお #- | URL | 2011/04/11 19:13 * edit *

ラスト

みたい^^^^^^^^^^さあUP決定これ結構ハードルあがったよ!イイノオネ^-^

かお #- | URL | 2011/04/11 19:14 * edit *

あ、どうも。
ていうかあの絵見たことあるんだけど、みんなの為にあえて言おう・・・

見たいです^-^

通りすがりのマルコ #- | URL | 2011/04/11 21:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemogurakurabu.blog40.fc2.com/tb.php/35-8ea86e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

