04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

攻城勝利~! 

こんばんやあ~

土曜日のメインイベント攻城戦はGH2を守ることができました~。

相手のGの参加人数が少なかったというのが大きかったですが、守れてよかったね!
こちらの参加はとても多かったし、来週もがんばりたいですね!


ぺしみち

最近はWIZばかり活動していますが、ひさしぶりにテイマの初のペットである病コボを、銀行から連れ出してみたりしました。

いや~コボはやっぱかわいいね~!


いろいろ、楽しいことはあったけどSSとってないから忘れちゃったな><

イルカってか、大きいシャボン玉作ってるっぽくない?

テイマは天上にもいきましたねぇ。

あと、サキュの再テイムにもいきました!

いや~サキュはやっぱつよいねぇ。

よく考えると、テイマとサキュっておもしろい図だよね。

サキュ


引導やゴキもかわいいし、テイマのペットって迷うね~。



3333

WIZがこんなの拾ったりしましたが、1.00武器という!
でも3とか初でうれしかったり・・



さいきんのブームが、ボスさんのこのチャットです


ww


これ、みるたびに笑ってしまいますw


ではでは、なんか短い更新になってしまいましたが、こけむしでした~。


おめ~


ノシ




[edit]

« もはや運ゲーになってきた  |  じゃんけん+α »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemogurakurabu.blog40.fc2.com/tb.php/34-ebee1742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

