09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

誰が豆粒ドチビかァー!! 

やあ!
代理GM兼元老のマルコです!!
今更だけどマルコの担当は月曜日ですw
月曜と言えば銀魂だよね!FAIRY TAILは曜日変わっちゃったけど^^;

イルカショーっぽくない?
と、まあ前置きはこの辺にして!
今日もうめもぐでの出来事をいろいろ書いてきますよ~




まず、最近のGチャ・・・
ちっさい言うな1

マルコは一部のGメン達から「小さい」などと言われておりますw
理由は名前ですかねww
何度も言うようだけど!!
『ちびまるこちゃん』じゃなくて『不死鳥マルコ』だからね!!
『ぴーひゃらぴーひゃら♪』じゃなくて『白ひげ海賊団一番隊隊長』だからね!!

ちっさい言うな2

まあ、こんな事を何度言ってもわからんようで!
既に手遅れ状態wwww

ちっさい言うな3

まあ、主犯はたぶん、斎藤だなw
斎藤につぶされた
↑見てのとおり斎藤に踏みつぶされております。

そしてその時、斎藤が言ったセリフ
虫ちゃうわ!!
ひでえwwww
もはや虫扱い・・・^q^;
まあ、「虫」を「無視」って誤字ってるけどね

特性シンクロ
これもwひどいww
まあ実際に頭もよくないし、気にもしてないんだけどね^^!

フーディンの特性って『シンクロ』であってるよね?






と、まあ暗い(?)話はこの辺で終わり終わり!!

心臓を食べる人



因みに、うめもぐら倶楽部では結構しょうもない嘘が多発しておりますw
まあ、問題になるようなのはないんだけどねw

・・・てわけで、エイプリルフールの時のGチャの一部を載せますwwwww
えいぷりるふーる1

因みに何か歌ってるっぽいのは『サマーウォーズ』の主題歌です。


Gチャはもちろん、GHでの一般チャットでも・・・
えいぷりるふーる2


中にはこんなのも・・・w
変質者

彼なら嘘じゃないかもしれない。
って思えるのが怖いよね、うん。



と、まあエイプリルフールは一日中こんな調子でしたw






うめもぐではGメン同士でGDや秘密にも結構行ってます!

そう、こんな感じで
コンクリート
そんな危険な物投げたらあかんww
ていうかイディアのリアクション薄い、そうとう頑丈だねw


暴走ぺんぎん王子

・・・^q^;


ホースキラー×3

運が良いのか、Uのドロップ率も半端ないですね


ポタ出してたかな
Gメンのとある小判が塩タクもしてくれるので、無課金でも
ちょっと遠い秘密に行ったりとかね!!






あと最近マルコは、テイマでメインクエやり始めましたw
GV出るキャラでやった方が良いとは思うんだけど、
たぶんテイマ以外じゃソロしないしwwかけら集まんないや^o^
という理由でテイマでやってますww


メインクエでスバイン要塞で狩ってると『謎の報告書』ってクエが発生したんだけど、
場所はファウンティンス・ハイランドに行ったりするんだけど
メインクエでどっちにしても行くから移動の面はそこまで気にする事はなかったw
謎の報告書おわり
経験値こんなもん
レベルが高いから実感ないけどwまあまあうまいんじゃないかな?
因みに最後のハイランダー狩ってクエアップすると、
こんな感じで宝石がぼろぼろっと落ちますw


↓拾ってみたら全部これ
火抵抗の宝石
まあ、このクエやってみて移動は別にいいんだけど、
ドロ率めっちゃ悪かった・・・w
個人的にはおススメしません、ホントにドロ率的にwww
まあ、暇な方はどうぞw

メインクエの最初の辺って言うとスウェブ20Fとか大変だよね!
でも何かスマグ地下道B3からいっきに飛べるという噂を聞いて

ちょっと試してみました^q^!


まず、このようにレッドアイ魔法師さんを狩ります。
魔法師狩りじゃァァァ

そしてこんなのが落ちます。
どろっぷ呪文書

ドロップ率はよくはなかったけど、めちゃくちゃ悪いって程でもなかったかなw

この時、迷子石が迷子w
呪文書をこのゴーレムのとこに持ってけば呪文書に書いてある階に飛べます。
因みにこのマップ凄く迷路でこのゴーレムに辿りつくのも結構むずかしかったw

飛んでみたら安全な場所じゃなくて完全に敵陣に放り出されましたww
まあ、レベルとタゲ回避指のおかげで助かったけどね^^v

20Fくらいまで飛べると思ってたなんて言えない




こげくろていまー

随分と長くなったけどw
今回はこの辺で~
・w・ノジコ

[edit]

« やあ(・ω・。)  |  Gv結果~†黒執事†~+斉藤の挑戦 »

この記事に対するコメント

フーディン 

ねんりきポケモン


うまれてから たいけんした すべてを

おぼえているほどの きおくりょく。

ちのうしすうは 5000を こえる。

すごいつりざお #- | URL | 2011/04/04 23:38 * edit *

おい・・・

俺ねたがないぞ?だいじょうぶか?

かお #- | URL | 2011/04/05 05:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemogurakurabu.blog40.fc2.com/tb.php/31-a7e850d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

