05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

Gv結果~†黒執事†~+斉藤の挑戦 

呼ばれて飛び出てドギャギャギャグオーーン
どうもみんなのアイドル斉藤です

今週(先週?)はそれなりにINしていたので今回ゎネタあります!

まぁまずは恒例のGv結果から!

今週の相手は300制限G†黒執事†です!

最近新しくできたGみたいですね


まずは参加どーん
RedStone 11.04.03[03]


今日もネクマで参加の斉藤ですお´д`



新しいGには負けてられないという思いが強いのか

参加多いですね


ひさしぶりにBIS2 WIZ2揃って・・・
やっとGv勝ち報告ができる!?

まあ結果どーん

RedStone 11.04.03[04]

ギリギリですが勝てました!!

そしてなんと!
さいとうふDX

まさかの斉藤LAwww


何人か蟻地獄で持っていける人が居て3回くらいとれました

みなさんGv時は呪い抵抗をお忘れなく!


さて次!
RedStone 11.03.31[00]
FDハードのお話です

てヵ2人ともひどくない!?
ここは嘘でも成功祈るとこでしょ!!

結果行きましょう!
RedStone 11.03.31[01]

まず1回目!



RedStone 11.03.31[03]

成功!!


続いて2回目!!

RedStone 11.03.31[02]



















































^q^;








































^q^?





































おわ




















らない
RedStone 11.03.31[05]


FDハード完成です!!


まぁ物理職居ないんで売却ですね´д`

60mになりましたとさ




まだまだあります斉藤の挑戦

先日ネクロ3週間温めていたレッドストーンを

天上にもっていきました
RedStone 11.04.01[03]

@6回もあるよ;w;

それだけです

これでGv時ブレ込み11500ほどになりました

それだけです



日付変わるのでこの辺で終わっときます


最後に自画像!

無題_のびたVer
へのへのもへじ メガネ外したの○太Ver

[edit]

« 誰が豆粒ドチビかァー!!  |  防衛成功! »

この記事に対するコメント

みんな強くなったよね。
いつもだと10000対0とかだったもんね。
こっち有利な面が多かったかもしれないけど、接戦だと楽しいね~。
斉藤さんすごいわ~・・ネクマの鏡です><
自分も精進します。

とあるGメン #gJtHMeAM | URL | 2011/04/04 00:14 * edit *


たしかに強くなった

自分はいまだカスですがw
まぁ3LAで満足

とある一番弟子 #- | URL | 2011/04/04 04:13 * edit *

楽しいGVだった!!うん!!
マルコは注意力が無さすぎるのでディスぺしすぎて、
ショートコル遅れたりしてました^q^;
まあ、以後気をつけますよい~

とあるマルコ #- | URL | 2011/04/04 11:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemogurakurabu.blog40.fc2.com/tb.php/30-470ad814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

