09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

石像来る! 

あ~、えーと・・・
いろいろトラブルがあって、まあw
今日の更新は代理GM兼元老のマルコがやります!!
まあ、ちょうど昨日今日でいろいろあったのでw
べつに今日やりたかったわけじゃないからね!!

因みにタイトルはREBORN仕様です^q^

・・・とまあ、そんなことはさておき

昨日ギルド石像が1つ完成しました!!!!
みんながコツコツと集めてくれた元素で完成!!
因みに今回そろったのは水の元素です。
これもみんなの努力のおかげかな♪♪

しかしGM代理。というわけで石像作った事ありませんww
どこ行って何すればいいかもさっぱり・・・

アウグ来ました

とりあえず、もぐらこともぐら整骨院がアウグ行って!まずアウグ行ってから指示する!
と言うのでとりあえずアウグへ・・・


次の指示はどうやら大聖堂に行けばいいらしい

順番通り指示に従ってった結果↓↓
大聖堂来ました



こんなもぐらを信じた事が間違ってたwwwwwwww



とまあいろいろあったけど石像完成!
石像完成!


↓何人かがGHで完成の瞬間を見ようと集まっていた時のGチャ
すいませぇぇぇぇん!

すいませぇえぇえぇん><;;;;

全部名前が似てて間違えました;;;
ホントは水抵抗のにしようとしてたんだけど、
間違えて水吸収に・・・
ホントすいません反省してます、はい・・・。

あ、引退とか言ってるけどあれやっぱやめましたwていうか元々嘘でs





そして今日はGメンの餃子さんのメインクエのアクアドラゴン秘密いってきました!
なんかw飛んでるww
↑なんかコイツwジャンプでずっとついてきて、
 なかなか振りきれなかったwww
 あ、結局倒しましたwww




そしてアクアドラゴン登場!!
アクアドラゴン!

カッコいい!!

VSアクアドラゴン

なんか途中でCPの獲得がまったくなくなったけど
あれはアクアドラゴンのスキルだったのかな・・・?
謎な点もいくつかあるけど無事クリアできたし、まあいっか^q^www





あと今日はルンルン畑との試し斬り(?)なGVやりましたw
まあガチなGVじゃないし結果とかも撮ってません・q・

個人的に面白いと思ったシーンのSS貼ってきますww


斉藤LA記念
まず斎藤さん
イケメン剣士さん
そして漢字読めないけどイケメンの剣士さん

二人とも流石すぎるw



まあ・・・
実際こんな感じで顔面さんいじめてるシーンが多かったかなw
顔面さんごめんなさいww

戦闘中!!









まあ、二日にしては色々あったかな!

なんか最近GHPでは謝ってばっかな気もするけど^q^;

それでは今回の更新はこの辺で~
代打のマルコでした・w・ノミシ

うごけないせきぞう
スポンサーサイト

[edit]

« 誰かネタを下さい><  |  兄を探して三万里~part1~ »

この記事に対するコメント

izime

izimehayokunaiゾ!

かおくん #- | URL | 2011/03/31 01:24 * edit *

ごめんね

なんか代わりにやってもらっちゃって・・・


石造おめ!!!

ろくた #- | URL | 2011/03/31 08:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemogurakurabu.blog40.fc2.com/tb.php/26-9573e05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

