05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

GM代理やってます 

やあ
元老のマルコです!!
あ、あと斎藤さんが鬱なので春休み中GM代理やってます!!
水上散歩

昨日はGV出れなくてすいませんでした><

非常に反省しております、はい。

本の上に立ってみました
反省文はこれくらいでいっか^q^

基本的に機械音痴だけど、文字の大きさだけじゃなくて
色の変更や打ち消しもできるようになりましたww

さてさて、今は春休みということで結構人も多く・・・

ネタが超溜まってますwwww
あとで見てみてネタの大半が、もうじ(もぐら王子)だった事に最近気づいた・q・;
牛に食われるモグラオウジ
↑えっと、これが私のペットですはい。
 家畜の餌ですwww

もうじと喧嘩^^
いきなり突然喧嘩うられた!応戦した!!

注意:もちろんガチな喧嘩じゃないy

屍達
↑ついこの前のアリアン銀行ww
 死体の中に、ビックボスがいたので彼の死体を踏んでいたら・・・

 拉致されて殺されてここに放置されましたwwww
 HP700もないのに急にモリネルへww


今週の攻城戦で勝ててランク2になったので
GDB2行ってます。裏の敵の名前なんだっけ?死霊?悪霊?
まあいいやwあれのスタン結構きついよね!
がじがじはからだがしびれて
うらにわさんが自分も載せろって言ってたような気がするので
あえて載せました^q^!!
「GHP載れてうらやましいじゃろ!!」とか言うのかねw


さてさて、また先週もうめもぐ恒例行事(?)かくれんぼしましたww
鬼の幻獣の使者がヒントを求めて隠れている場所を自分が通ったか。と訪ねてきます
ボスにはりあっていると謎のもぐらに一喝された!!
かくれんぼ口喧嘩1

す、すいませんでした・・・。

かくれんぼ口喧嘩2
・・・っておいwwww

前言撤回w誰が一番ガキなんでしょうねwww


アリアンでギルメン募集の叫びをしていたら~
対応しきれないw
早wwしかも複数www
ていうか全部イタズラじゃんこれwww

ET.jpg
ET、良い映画ですよねぇ。
AC.jpg
AC、最近めちゃくちゃCM多いですよねぇ。



ランク1の時のGHにて・・・
くすぐったし
槍と槍でくすぐられています。

↓数秒後
痛し
なんか増えてるううううううううう
槍が頭に刺さってるううぅうぅうぅぅう



結構長くなった気がしますがw
今回の更新はこの辺で~ ・w・ノミシ

じゃあ!みんな!!
いいとも~!って言ってほしかった・・・
ん~wやっぱりTモリさんのようにはいかないか~ww

さすがにひどくないか?w

では今度こそさようなら~っとw
っ^-^)ノシ

[edit]

« 兄を探して三万里~part1~  |  Gv結果~バカの塊~ »

この記事に対するコメント

199消すなし><

とあるGメン #gJtHMeAM | URL | 2011/03/28 12:02 * edit *


モバゲにもうめもぐの奴あるので入ったげてください

とあるGメン #- | URL | 2011/03/29 02:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemogurakurabu.blog40.fc2.com/tb.php/22-94521b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

