05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

Gv結果~バカの塊~ 

どうも、みんなのアイドル斉藤です。

久しぶりですね25日ぶり?

RedStone 11.03.25[00]

まぁ日曜担当ってことですかね

それより自画像って・・・


それはさておきGv結果行きまっせ!
相手はタイトル通りランサGバカの塊!!

まずは参加どーん
RedStone 11.03.27[01]

火力が嫁1人・・・
BISも1人・・・

RedStone 11.03.27[02]

裏切りやらワームやらで失点多かったですね><;


まぁ反省書いたらきりなくなりそうなんで他の話題でも

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
最近INしてなかったから話題が見つからない・・・^q^;

あぁ、最近IN率が激減したので
春休み中は元老マ○コさんが代理GM勤めていますので
Gv希望の場合は
コメ又は ☆不死鳥マルコ☆ に耳でお願いします


さてネタも無いので最後に自画像貼って終わち!
無題
さっぷろいさん画力分けて・・・

[edit]

« GM代理やってます  |  攻城勝利!! »

この記事に対するコメント

WIZ3武道多いし
火力もっといれば・・・ってありそうですね

微力ですが、次は参加したいと思います

にょあ #- | URL | 2011/03/27 23:55 * edit *

携帯から見れたw

僕も出たいが時間が…

来年まで待っててくださいな(´・ω・`)

ろくた #- | URL | 2011/03/28 00:35 * edit *

GD前の長いやつを感じ取って暇だったのでコメを!

GV何回か武道軍団がシフで集中しておしいとこあったね~

次頑張ろウツドン!


すごいつりざお #- | URL | 2011/03/28 01:39 * edit *

GV出れなくてごめんよ~
出たかった~ww
BISじゃなくてただのディスぺ天使だけどね!

ディスぺ天使マルコ #- | URL | 2011/03/28 12:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemogurakurabu.blog40.fc2.com/tb.php/21-e1cc454b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

