05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

攻城勝利!! 

こんばんわんこそば~

最近はここの更新を念頭に置いてるので、SSかなりとってます。


まずは、土曜日のメインイベント攻城戦!

終わった後~

まぁ、これは終わった後ですがね。こんな感じでした!
途中とかSSとる余裕なかったです。剣士さんやシフさんなどお強い方ばかりで、痛かった!!まぁ勝てて良かったね!来週の守り(攻め?)もまったりがんばりましょ~。

↑の画像の通り、もぐらさんのBISがうめもぐに再び帰ってきましたね!
にぎやかになってよかよか!


では、最近のうめもぐの活動をいくつか載せます。

もぐゑだ

これは、もぐゑだ をしてるとこです。
詳しくは、マルコさんなどの熟練者に聞いてください。


さっおう コーラ


これは合コン(ごっこ)です。
さっぷろい引っ張りだこ><
腐ったコーラ味ってマルコさんが言ったんだっけ?ツボったので連呼してました。


スペル不明    気を付けしてるよね

こんなこともありつつ・・

まぁ、こんな感じだよね・・!?


エンヘイよろ

ではでは、エンヘイおね じゃなく エンヘイよろ って言ってる人ってかわいいと思うこけむしでしたノシ


[edit]

« Gv結果~バカの塊~  |  PvΣd(゚∀゚d)オゥィェ!! »

この記事に対するコメント

絵のクオリティ・・・

もぐら #- | URL | 2011/03/27 11:00 * edit *

まじ画力うらやましい…

ろくた #- | URL | 2011/03/27 23:26 * edit *

KingBradleyがスペル不明ってなってるww
これでキング・ブラッドレイって読むんだよ!!
詳しくは鋼の錬金術師を見てね!

憤怒のホムンクルス(マルコ) #- | URL | 2011/03/28 12:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemogurakurabu.blog40.fc2.com/tb.php/20-bade4a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

