09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

でうっ占<<<< 

こんばんわんこそば~

初めてなので、いろいろよくわかりません><

まずSSとか貼る練習します。

さっぴ   gomu


画像貼るの楽しいw

と言っても、SSとる習慣がないので、あんまりありません。
今日も、アリアン銀行やら時森やらで遊んだのですが、SS1枚もとってなかった><;

これくらいしかありません

ひとり


これは!なんと、一人でPTが組めた時の記念すべき一枚です。




書くこともないので、脳内メーカーしてみました。


まず、うめもぐら倶楽部!

Hばっかやん><

・・・・

まぁ!

いろんな人で脳内メーカーやって遊んでたんですけど、中に、とてもかっこいい人がいました!

まるひ

秘められし脳内・・・かっけ~~

さらにこのお方の好きな?ごっこあそびが

修羅場

かっけーーー><

誰だかはもうおわかりですね?
かっこいいといったら、あの人ですよね(*^_^)v




ではでは、謎の更新を終わりにします!

ねこねこ


ねこが大好きなこけむしでした~ノシ☆


[edit]

« PvΣd(゚∀゚d)オゥィェ!!  |  うめもぐ事件ファイル »

この記事に対するコメント

絵うめえええええええええええええ!!!!

潤いの方のもぐら #- | URL | 2011/03/24 13:16 * edit *

病コボの絵の画像まだ使用させていただいてますw

にょあ #- | URL | 2011/03/25 02:22 * edit *

ちょっと画力分けてくださいなw

ろくた #- | URL | 2011/03/25 13:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemogurakurabu.blog40.fc2.com/tb.php/18-1d3ce2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

