07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

うめもぐ事件ファイル 

やあ
どうも、3回目の更新にして遂に文字の大きさ変更を覚えた元老マルコです!

受験シーズンもそろそろ終わって、うめもぐら倶楽部も活気が戻ってきたかな?
・・・と言っても前回のGVの参加率はよくなかったけどね^^;

と、まあ前置きはこの辺にして!!
今回もうめもぐで起きた事件(?)を紹介していきますwww




ついこの前・・・
幻獣の使者がアイテムの欠片を鑑定したところ!なんと!!!

バタの欠片!!!

高額な雰囲気でテンション↑↑
だがしかし・・・!!

バタのかけら
ああ、はい。
取引不可ですかwwwww
がんばって自分で作ってくださいwww






↓先日のGV後のGHにて・・・
ゆめのけむり1   ゆめのけむり2
ゆめのけむり3 ゆめのけむり4
ゆめのけむり5
因みにこの会話文の元ネタは
ポケットモンスターBWなんですw
ゆめのけむり6
おや?煙が出ました^^







↓何人かでのGDB1にて・・・
犠牲者1
GDB1の強敵バーンソウルさんとの戦いで死者が!
犠牲者2

次々と倒れていく隊員達・・・ ;w;
犠牲者3


そんな中、動揺する仲間を落ち着かせようと、

死霊との戦いの最中、

一人の王子が語りだした・・・!!
葬儀は身内だけで

この王子、ただの『サマーウォーズ』が好きな人です、はい。


では今回はこの辺で!!

ワトソン君1
ワトソン君2
・w・ノミシンゴ

[edit]

« でうっ占<<<<  |  (*’ω’*)ぽっぽ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemogurakurabu.blog40.fc2.com/tb.php/17-67e7a80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

