04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

感電こええ 

こーんばーんやあー
マルコでっす
そろそろGv結果溜まってきてヤバいので更新しま^o^



5月2日
Gv結果~ポニョ王国~
5月2日参加メンバ<br />ー
まず参加~

バランスも結構よさげ!

















結果どーん!
5月2日Gv結果
勝利~

前回めちゃくちゃ痛かったアチャの人がいなかった事が大きかったかな
失点も良いかんじに抑えれてたと思います^^


対戦ありがとうございました!























ちゃっかりアンノーンがLA取ってましたw
アンノーンLA
メテオとかじゃなくて、普通に健康WIZなのにw












5月4日
Gv結果~†暁の討伐隊†
5月4日参加メンバー
人数もそこそこ、職の揃い具合もいいかんじな参加!

























結果どーん!!
5月4日Gv結果
とにかくアチャが痛かった><

天使的にはコルしても相手の天使も逃がさず追ってきてコルされてたので、
アチャがタゲ持ったまま召集されて助けられず・・・
てかんじで相手の天使が上手だったな~

足止めやKOもすごくて特に支援陣には厳しい戦いでした


対戦ありがとうございました!










5月6日
Gv結果~バカの塊~
5月6日参加メンバー
参加ちょうど1PT
顔君は喋りにきただけで戦わず帰りました^o^


寝落ちとか^o^
寝落ちでこれなかったのも^o^


















結果どーん!!!
5月6日Gv結果
相手にWIZがいなかったのが大きかったですね
失点を防ぐ事はもちろん、ヘイストで火力のフレも変わってきますし><

全体的に押せ押せ状態で相手BIS天使を追う事に専念できたGvでした


対戦ありがとうございました!





5月9日
Gv結果~聖なる夜~
5月9日参加メンバー
参加撮り忘れ^o^

文句のつけようのない良い揃い具合でした!


















結果どーん!!!
5月9日Gv結果
最初少しリードされてましたが追い上げ勝利!
相変わらず相手のシフが痛い痛い…

敵味方、悪魔の数がすごくて裏切りがやばかったw

ちょっと深追いしすぎての失点もあったかな~・・・


対戦ありがとうございました!




5月11日
Gv結果~至福~
5月11日参加メンバー
参加こんなかんじで1PTぽっきり



















結果どーん!!!!
5月11日Gv結果
久しぶりに戦ったけど、前よりかなり強くなってた気がしました

火力はアチャとバインド辺りが痛かったかな~

あと今回は人数差もきつかったかな><


対戦ありがとうございました!






5月13日
Gv結果~Dontbeafraiddeath~
5月13日参加メンバー
参加こんなかんじ

いつも全員名前見えるタイミングで撮ってるつもりだけど、ミスってた^o^
喋ってるのはUnknownですw



















結果どーん!!!!!
5月13日Gv結果
火力陣が頑張って得点を重ねてくれたおかげで勝利!

相手の火力は痛いし、悪魔も多くて失点なかなか防げず
点の取り合い状態でしたね~w

WIZがアンノーン1人でそうとう大変だったはず・・・
今回は半端なコルしかできなかったし、WIZで出ればよかったなーと後悔
最近こけむしをあんま見ないのも不安だぁ~w



対戦ありがとうございました!





眠いし、今回はこの辺で^o^
^o^
あ、あと昨日はこけむし誕生日おめでとうございました^-^

ノミぽよ
スポンサーサイト

[edit]

« Gv予定  |  天使修行なう »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemogurakurabu.blog40.fc2.com/tb.php/143-f1dd993d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

