09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

天使修行なう 

Gv予定

5月 2日(水) ポニョ王国(T250)             22時後半

   4日(金) †暁の討伐隊†(T250)           23時前後

   6日(日) バカの塊(T270)              23時前後

   9日(水) 聖なる夜(T300)              23時過ぎ

  11日(金) 至福(T300)                23時~23時15分

  13日(日) 未定(募集中)

  16日(水) 未定(募集中)

  18日(金) 狂気乱舞(T300)              23時前後


20日からの水・金・日曜日の相手も現在募集中~




   
こーんばーんやあー^o^
現在天使修行中のマルコでっす

早速ですが溜まってきたGv結果!


4月22日
Gv結果~ψFast_Laneψ~
4月22日参加メンバー
まず参加。
WIZ・BIS天使の集まりが凄くいいかんじ!


























結果どーん!
4月22日Gv結果
接戦でしたが、惜しくも負け><

前半はやや押され気味でしたね~
途中、相手の天使をうまいこと抑えてからの連続得点が良いかんじだったと思います!

逆転して、逆転されて負け
前回同様、熱い展開でおもしろかったw



対戦ありがとうございました!






















4月27日
Gv結果~EXACTERS~
4月27日参加メンバー
参加こんなかんじで1PTちょうど~


























結果どーん!!
4月27日Gv結果
完封で負け><

こことは何度も戦ってるけど、
いつものイメージ=火力がとにかく痛い!
だったけど、今回はそれに加えて妨害も増えててきつかったですね~

ただでさえ痛いのにワーム+真空きた時なんて発狂してましたw
天使でワームかかってる時点でまだ修行不足ですかね~・w。;



対戦ありがとうございました!



















4月29日
Gv結果~ψEternal Skyψ~
4月29日参加メンバー
べ、べつに最初の時点で参加撮り忘れたわけzy

斉藤がこころちゃんで初GVでアリーナで装備が外れまくってたり、
アンノーンが出れなかったり、ぶったいがぎりぎりまで姿を現わさなかったり
不安要素めちゃ多くてどたばたしてましたねw

ってかんじで言い訳しときm





















結果どーん!!!
4月29日Gv結果
火力と妨害の連携も良いかんじで、うまく得点取れましたね~

失点は主に、マラカスさんと剣士の人が痛かった><
裏切りにも気をつけていきたいですね~

あと、不死鳥マルコが立て直そうと退く相手BISを追う事に固執しすぎ、
2PT目を置き去りにしてしまったのも問題だったと思います^o^;
以後気をつけます!と思います



対戦ありがとうございました!



この日のGv後のGチャ反省会にて
尻さん
マラカスさんてうめもぐに居た時に、
「尻さん」て呼ばれてるとこ見た事ないんだけどww

キラさんのこの反応見ると、相手の名前ほとんど見てないぽいですねw

噂のマラカスさん


Gv中にランサのダミーに払い蹴り粘着とかもしてたし…w
キラさん実は天然
もちろん相手も近くにいる戦場の真っただ中でですw

あれはSS撮っておきたかった…



























代わりに
㌫










最近の他のネタは~
指さす
ん~あんま無かったw

あとらんてぃす
はい、2つともGDB2で発狂してたごきでした^q^


今回はこの辺で~
おつでしたー
ノミ

[edit]

« 感電こええ  |  おひさしー »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemogurakurabu.blog40.fc2.com/tb.php/142-06839b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

