06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

おひさしー 

こんばんはー
かなり久しぶりに更新~。

書こう書こうと思ってはいたのに、思ってるだけで、月日が流れてしまいましたね~。



えっと、こないだの4月25日(水)のGV、マルコさん欠席だったので、かわりにGV結果を更新します。




参加~

参加-ぷしゅけー

最初にSSとり忘れたけど、ちょうど1PTでした。

バランスとしてはよかったのではないでしょうか!

霊術・リトル当たりほしい感じ?よくわかりませんがw


結果は~

RedStone 12.04.25[00]

RedStone 12.04.25[00]2

完敗でしたね><


狙われた人は相手の闘士がつらかったみたいでした。

自分的には、裏切りが速かったのでつらかったですね。万病を押す訓練せねば><


最後の方ちょっとパターンをつかんで少し点とれたのがよかったですね!


あー、マルコさんいればな^^;


相手のG様、対戦ありがとうございました!




最近はー


RedStone 11.12.01[00]

ドロップはいいのないし~


RedStone 12.03.12[05]

なぜかめちゃかたい扉叩き壊したり~(だいぶ前だけどw)


RedStone 12.03.28[01]


いっぱいもらったり~


RedStone 11.11.20[01]


だったり~~~(これも、もぐらさんいたころですねw)



とかしましたね~~~。


まぁ、まったりしてる感じですね(ー_ー)


またちょこちょこ更新していきたいと思ってます!

マルコさんにばっか任せきりは悪いので!(言うだけタダ^^)



ココア

これも、まだ寒いころ描いたやつですね。

もうめっきり春で、今日なんか梅雨っぽいですね><



ではでは~ノシ

[edit]

« 天使修行なう  |  書置き/^o^\ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemogurakurabu.blog40.fc2.com/tb.php/141-dcdc9057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

