07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

犠牲になったのだ 

こーんにーちやあー
マルコですす
納骨秘密BISさん募集なう!
なので待ち時間に更新~w



4月18日
Gv結果~㌧㌧一家~
4月18日参加メンバー
参加こんなかんじで1PTちょうど~


























結果どーん!
4月18日Gv結果
ん~武道の足止めやKOがきつくて動きにくかった><
火力は剣士がかなり痛かったかな~

でもなんとか点取れてよかったw



対戦ありがとうございました!










4月20日
Gv結果~HEAT ISLAND~
4月20日参加メンバー
人数も多くて、職のバランスも取れた良い参加!

あ、あとこの日は天使で出てみました^q^




























結果どーん!!
4月20日Gv結果
バインドが圧倒的痛かった・・・!
火抵抗結構あったつもりなんだけど、
普通に3桁ダメをもの凄い勢いで受けて蒸発しましたw
剣士やアチャも痛かった><


あとは

ディスぺばっかしててコル少なくてすいませんでした^o^
天使まだまだ下手だな~w




対戦ありがとうございました!



















ああ。そうそう。























復活は持ってこよう^o^
Gv出る時はちゃんと復活1セット持ってこようね^^b




今回はこの辺で
けろ
手短な更新でした~ノミ

[edit]

« Gv予定  |  チーズ蒸しパンになりたい »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemogurakurabu.blog40.fc2.com/tb.php/138-699e901e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

