08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

いろいろ溜めこんで・・・まとめて更新^o^; 

まずGv予定・w・


2月29日(水) †暁の討伐隊†(T250)  23時台

3月 4日(日) ψFast_Laneψ(T250)   23時台   

   9日(金) 虚空の迷宮(T250)    22時30分前後

  14日(水) ㌧㌧一家(T230)     23時前後      禁止:烈火

  16日(金) WhiteSnake(T230)     23時前後   



こんにちゃあ
完全に春休みぼけで更新忘れてました^0^まるこですw

とりあえず。

ものすご――――――く溜めこんだGv結果!




2月10日
Gv結果~打倒黒ジジー~
2月10日参加メンバー
参加はこんなかんじの
火力4、ネクロ悪魔2、WIZ3、BIS天使2の
人数もバランスも良いかんじの11名!!





























結果どーん!
2月10日Gv結果
参加見ての通りの2PTで、途中2つのPTがはぐれたりした時もうまくコルで合流。
相手の霊術のスイッチが上手で何度も支援をはがされたのがきつかったけど、
交戦の末、火力・妨害が点を取ってくれて勝利!

みんな良い仕事してたと思う!




対戦ありがとうございました!































2月12日
Gv結果~聖なる夜~
2月12日参加メンバー
火力・妨害たくさん、支援職も揃ってて良いかんじのバランスかな?


ていうか顔君いつも画面外すぎw
奇襲警戒はわかるんだけど参加SSくらい撮らせて^o^






































結果どーん!!
2月12日Gv結果
霊術による支援はがしと、
何人かの高火力と2人程の悪魔による裏切りによって
味方のHPがどんどん減らされて1WIZ的には相当しんどかった><
アスヒも支援も遅い自分のPSの無さに失望絶望・・・
全体的に防戦なGvでした


あと特に反省してるのがPT分け
今までは今日みたいに人数が9人だったりしたら
自分がソロすれば、それで全部解決すると思ってた
でも今回みたいにWIZ1だとそういうわけにもいかなくて
キラさんにソロしてもらう事に・・・胴斬りもあって大変だったと思う;;
何度もPT一時的に抜けてコルしてくれた顔君にはホント感謝


他にも裏切りへの対応等、課題がたくさんでした


対戦ありがとうございました!








2月15日
Gv結果~㌧㌧一家~
2月15日参加メンバー
参加こんなかんじ

WIZが3人の安定感!
火力、妨害、カオクンもいてバランスも良いかんじ!





















結果どーん!!!
2月15日Gv結果
火力は雨が痛かったかな~
あと、㌧㌧さんはいつも妨害陣が上手で数も多くて、
こちらの支援が動き辛くぽろぽろ失点><

WIZだと裏切り、KO、スイッチ等はテレポで華麗に回避できるようになりたいな~w



対戦ありがとうございました!












2月17日
Gv結果~お人よし~
2月17日参加メンバー
参加こんなかんじ

やっぱりBIS天使、WIZは2人ずつくらいいるとかなり安心^-^

久々にマニア登場なGvでもありますw






























結果どーん!!!!
2月17日Gv結果
中盤辺りから、最初は見かけなかった雨が相手に現れ、
それから失点し始めましたね><

こちらの得点は胴斬り入った武道や裏切りに火力がタゲ合わせで
上手に得点を重ねる事が出来ました!




対戦ありがとうございました!












2月19日
Gv結果~†FAIRYTAIL†~
2月19日参加メンバー
参加こんなかんじ

職バランスも良いかんじなちょうど1PT

















結果どーん!!!!!












はい、結果SS撮れてませんでした^o^; すいませんw

最後に見たときは5000対3000くらいで負けてた状態だったかな


相手人数すごく多かったですね~
途中までかなり接戦でしたが、終盤だんだん点差を広げられてしまいました><
終盤の物資切れ等も原因の1つだったと思います
足止め粘着されると万病の消費が速かったり・・・


負けだけど点取ったり取られたりで楽しめたと思います!



対戦ありがとうございました!





因みに結果SS撮れてなかったのは、実は自分も物資切れで回線行って、そのまま帰らぬ人と^0^






















2月22日
Gv結果~Prim_o_Prim~
2月22日参加メンバー
参加12人!!
最近の中では特に多い気がする

職のバランスもいつも通り良いかんじ



そしてアンノーン復活!WIZの安定感がより一層良く
Unknownです
名前よく間違えられます
























結果どーん!!!!!!
2月22日Gv結果
久々の万点超え!

今回はうまく失点を抑えつつ、点を取れてたと思います!


対戦ありがとうございました!




噛みつきLA!
噛みつきでLA取る三代目さんかっこよすぎw















2月24日
Gv結果~晴れたり曇ったり~
2月24日参加メンバー
参加こんなかんじ

WIZが3人!!

人数はちょうど1PT



そして・・・前も思ったけど
2月24日アンノーン

アンノーン透明ないww

影薄くね?



透明はあったほうがw


はい















結果どーん!!!!!!!
2月24日Gv結果
相手の剣士がとにかく痛かったですね><
狙われたら動きまわってないと、あっという間に蒸発でしたw

得点はキラさんがいつの間にか、はぐれた敵を倒してる場面が多々ありましたねw
すごく上手だな~って思った

失点はWIZ3で、こんなに取られるとは・・・w
もっと素早くアスヒ回せるようになりたい!


対戦ありがとうございました!












2月26日
Gv結果~ψEXACTERSψ~
2月26日参加メンバー
参加

2月26日参加メンバー2
参加

2月26日参加メンバー3
参加

合計12人?
SS撮るの少し遅れると、すぐみんなバラバラに^o^


火力支援妨害たくさん!
















結果どーん!!!!!!!!
2月26日Gv結果
相手の火力が全体的に痛かったですね~

点はそこそこ取れたものの、それを上回りガンガン点を取られてしまいました><
剣士に狙われた時は動きまわる、
アチャに狙われた時は障害物を駆使してタゲを外すとか?
う~ん難しいw

烈火や真空やコルが起点かな?


対戦ありがとうございました!








以上Gv結果でした~






↓先週の攻城後
攻城勝利!
大勢で戦って勝てるって楽しいね!


130個
こんなゾンビもいましt




団長肩の罠
何か買う時はよく確認しようね




そして・・・
編集
ということなので

越えて逝けー!



斬崎と斬子



人間引退



覇王色ってどんな色w



寝てます



野口秀雄



でっていうの足元です



アリーナにて



きれいに並んで



野口秀雄



やあああああ














なう


はい
死屍累々
・w。ノミコン

[edit]

« 突然ですが、今日(3/2金)Gvあります!  |  Gv予定 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemogurakurabu.blog40.fc2.com/tb.php/132-b79d7c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

