05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

怖いのは地震、そして致命打 

こんにちやあー
マルコでし

1月25日に大きな地震が来るとかなんとかって言われてたけど、
結局何も起きませんでしたねwヨカッタ

べ、別に12時頃に寝ようとしたけど地震が気になって
2時くらいまで寝れなかったとか、そんなん全然ないんだからねええええ

ドロップNx!
てことで、また久々?な更新いきまーす





まず溜めこんでしまった最近のGv結果から!



1月15日
Gv結果~TRAIN☆トレイン♪~
1月15日参加メンバー
参加こんなかんじ

武道3な足止めたくさん!
火力もかなり多くて頼もしいですw

そしてWIZは・・・いません^o^

















結果どーん!
1月15日Gv結果
負け><

相手の剣士がめちゃくちゃ痛かった!
途中からいなかったみたいだけど、それでもシフのダブスロが痛くて・・・


やっぱりWIZ無しは厳しかったですね~
アスヒで失点を防ぐのはもちろん、ヘイストがないと
得点を取ることも難しくなってきたりしますね><

あらためてWIZの有難みを実感しました




対戦ありがとうございました!

































1月20日
Gv結果~~★星の在処★~~
1月20日参加メンバー
参加はこんなかんじで1PTちょうど!

火力・支援・妨害のバランスも良いかんじだと思います!


前回の事もあったので、ちょっと慌しかったけどWIZで出ましたw
WIZは100制限でしかやった事ないから裏切りとか対応できるか不安・・・































結果どーん!!
1月20日Gv結果
相手の武道がものすごく多くて足止めがきつかったですね><
火力の数も多くて、かなり押され気味なGvでした
自分が逃げ惑ってる時に突然左上に表示されて秋彦さんが点を取ってた事は鮮明に覚えてますw


個人的にはシフのダブスロがかなり痛かったかな~





対戦ありがとうございました!









この日のGv後、ちょっと装備を確認してみたら・・・

致命打抵抗足りてなかったww

マスクザ斉藤の装備をそっくりそのまま移したから大丈夫だと思ってたのにw

・・・てことは今までも気づかずに無しでやってたのかな・・・^^;
Gv後
それを言ったら、何人かが余ってる使えそうな装備わけてくれました><
ありがとうございます!!



































1月22日
Gv結果~至福~
1月22日参加メンバー
参加こんなかんじ

剣士3、アチャ2で、すごくイイ火力の揃い具合!
支援、妨害も居て良いかんじです







































結果どーん!!!
1月22日Gv結果
火力、妨害がうまくタゲ合わせて点を重ねて勝利!


相手の雨が痛くて、自分が烈火された時はアスヒも回せなくて
ずっとハラハラしてたけどオロナミンさんが的確なコルとフルヒで失点を防いでくれました><
あらためてオロナミンさんの凄さを実感w






対戦ありがとうございました!









































1月25日
Gv結果~ユートピア~
1月25日参加メンバー
参加はこんなかんじで6人
少ないけど、職のバランスは良いかんじだと思います!




































結果どーん!!!!
1月25日Gv結果
なんとか勝利!

相手の人数もかなり少なかったみたいでしたね
BIS天使はたくさんいたけど火力が1でWIZはいなかったみたいです

それでも相手剣士の火力がものすごくて、
少しでもアスヒが遅れたら危険な痛さでした><





対戦ありがとうございました!
























あとでGv動画見てみたけど
支援かけてる時、全然味方のHP見れてませんでした><
アスヒ遅れるどころか、アスヒする気配さえ感じられないくらい・・・w
以後気をつけます!



以上、Gv結果でした~























いつも通りちょっとだけネタ
南無
自らの死を察したグリシャム

三
そしてそれは現実に・・・w







俺はいったい誰なんだ
↑自分を見失った、とある老人


すふは貴方です
その記憶障害は周りにも伝染してましたw








ちょっと前に成人式があったみたいですね~
熊猫変態@同窓会
そして経験者は語る・・・

ただの変態なので参考にしないようにね☆ミ
自分では気づいてなかったんだね・・・








ボスが危ない人になりかけてたので止めようとしたら・・・
補導
再び経験者は語りだす・・・

自らの体験談を・・・












た
ある晴れた日のアリアン




レビテイトでした
白チャのミスにもいろいろあるんですねww




ネタ尽きたのでこのへんでっ
赤いコロッサス
・w・ノミシ
スポンサーサイト

[edit]

« Gv予定  |  Gv予定速報! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemogurakurabu.blog40.fc2.com/tb.php/124-240e444c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

