07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

遅い更新…楽しかった冬休み・お正月 

こんばんやあー
マルコですす
キャッチアンドリリース?
今年入ってからの更新が『Gv予定』しかまだないですねw
だから実質これが今年初の記事かな!?





とりあえずGv結果から~!



1月6日
Gv結果~♂猥褻物珍劣団♀~
1月6日参加メンバー
まず参加から


少ない・・・

火力が斉藤の雨1人だけ
    あとダブスロとボトル投げと

BISは少ないけどオロナミンさんいてくれて安心



そしてWIZが0 
潤いもぐらは潤いが失われ、枯渇してしまいました。
そしてこけむし199が来てくれない・・・




















結果どーん!
1月6日Gv結果
完敗><

前回に比べて相手のメテオの人数が少なかったかな?
でも知識ダメかなり痛かった・・・w

あとはダブスロが凄く痛かったですね~
アスヒも無いため、すぐに射程圏外に出れないと死んでしまいましたw


ほとんど常に全滅寸前、命からがらなGvでしたw




対戦ありがとうございました!




















1月8日
Gv結果~大人達の晩餐会~





えっと、参加撮り忘れてました・・・
たしか1PTとちょっとだったと思います!

































結果どーん!!
1月8日Gv結果
前にも戦った事があるんですが、
前回と同様にKO職をはじめとする妨害職にこちらの支援職を抑えられてきつかったですね~
とにかく連携も上手で強かったです!





対戦ありがとうございました!










































1月11日
Gv結果~虚空の迷宮~
1月11日参加メンバー
↑参加こんなかんじ

たくさんの参加ありがとうございます!!


支援職は相変わらず人数不足ですが、
火力・妨害はかなり多くて良いかんじです!








































結果どーん!!!
1月11日Gv結果
序盤は少し押され気味でしたが、途中からどんどん点を取っていき勝利!


やっぱり支援陣を抑えられてからが厳しいですね~
いつも少なくても頑張ってくれてるオロナミンさんや八坂さんに感謝感謝!


得点は悪魔2と沢山の火力もいて良いかんじに取れました!
相手の火力はダブスロが特に痛かったかな


個人的にはかなり楽しめたんじゃないかなと思います!




対戦ありがとうございました!





















斉藤
あと斉藤がちゃっかりLA取ってましたね















以上Gv結果でした~

























今年初のネタいきま~すw

正月辺りから溜まってるので・・・
まず正月っぽいネタからw
初夢
1富士2鷹3茄子?だっけ?w

初夢は~
なんだったか忘れちゃったやw

そもそも夢ってすぐ忘れない?




新年箱あけ
箱あけまして二ケおめでとうございます

新年早々幸運じゃん!



二ケ・・・

二ケ・・・


ニケ
・・・^-^



初詣は毎年年明けすぐに!

初詣の人ごみは嫌いです・・・w
特にいろんな香水の混ざりあったようなにおいとかが
孤独ろうじん
まあ正月は色々ありましたねw






そしてろうじんは・・・




面白いこと
寝る前に面白い事を言います







次、Gチャが戦場(?)になった時の・・・
流れ弾注意
小判に矢印さしてやりたかったのにグリシャムに被弾
これをきっかけに・・・

2次災害3次災害
グリシャムに当てたかった『留年』が外道丸に被弾
小判に当てたかった『痴漢』がグリシャムに被弾

ちがww
ティムがたくさんいたり

被弾、そして自爆
下にやったら誰もひっかからずに、挙句の果てに自ら行く小判・・・


小判被弾しすぎ・・・
なんか明らかに途中から小判の被弾率が高かったような・・・w



だって小判は・・・




つまりドM



こんなかんじで




小判です。



ドMだから!!










あとは黒エルフにいるdasuto(通称:変態)を支援したり
変態もレベルは上がる

そして暇になったら

危なげなpt
地下倉庫?の鷲狩るよね。

逆に狩られた気がするけど。









んでギルド倉庫・・・
ギルド倉庫
誰だこんなにバラの飴いれたのおおおおおおお



因みに下の方にある矢は・・・











矢
こんな神品(?)でした





そもそも
倉庫はゴミ箱じゃない!

ギルド倉庫はゴミ捨て場じゃない!!!
まあこれは捨てたというより遊んだ形跡ですね




数日後
ギルド倉庫その2
斉藤による倉庫アート















0時発で秘密やGD行くと
あれ?今日の分行ったっけ?ってなることあるよね!
アルツハイマーろうじん
こんなふうに思わぬ展開で思い出す事になったりとかも・・・w


ということでGD関連ネタ・w・
バーソロミュー・くま
まあ・・・気持はわからないでもない・・・!
わかる人にわかればいいのです・・・w



まもなく全滅?
あと変異型生物体怖い

タゲ貰った人が逃げ回って次々とジャンプに巻き込まれて犠牲者が出て
こうなりましたねw




デッドエンドフラグの五人組
あと嘆きの亡霊(ドラクエ8っぽい)も怖い

デスペナもあるし、起きたらすぐ死ぬかもしれない
デッドエンドフラグの5人組の作戦会議・・・w








最後にアクアドラゴン!
烈火させろおお
烈火するために斉藤もついてきましt

これ倒すの苦労した・・・w




どっちが囚人・・・
まあ、はぐれたり

いつのまにか・・・
どこでかわからないけど、いつの間にか魅了くらって烈火されてたり・・・w


小判さんとの別れ
いざ入ろう!ってなった時に

「ん?はいれないw」

「小判適正外じゃんww」


みたいなかんじで、バイバイ小判!




結局すふ、ウェンディ、斉藤の3人で突入
詰んだ
そしてクエ持ちのすふが落ちる!w



数分後






帰ってきたすふは・・・





ん?
変なとこ飛ばされたwって言ってましたねw



ん??
合流できるわけもなく・・・w

リログしに行きましたw


そして戻ってくると・・・!







ああ・・・
あ、詰みましたねコレ^o^



とりあえず、で先にアクアドラゴン倒そうとしましたが
アクアドラゴン烈火
そもそもクエ持ちが最後なにか触らないと終わらないし死ぬww

その事に気づき(サキュがフリーズとスタンで歯がたたなかったとか言えない)




帰還命令w
自害すら叶わぬ
あらゆる手段が封じられていて、結局PT解散^0^

あれから数日後・・・



今日の0時かな?
3匹重なってますこれ
こんなかんじで無事に終わりました

お疲れ様!!





今回すごーく長くなったかなw
コロVSコロ?
・w・ノミシ コトシモヨロシク
スポンサーサイト

[edit]

« Gv予定  |  Gv予定 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemogurakurabu.blog40.fc2.com/tb.php/121-e14c9a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

