09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

休日のうめもぐら 

どうも、元老のマルコです!
メイン天使も300になってレベル上げる事もなくなったので
最近はよくテイマやってます。
RedStone 11.02.21[05]
金曜日に地震があったけどみんな大丈夫かな・・・?
今のとこは結構余震続いててもINする人が多いけどw
これからも皆無事にINしてくれる事を
柄にもなく願っていたり・q・

さて、最近の季節は・・・
RedStone 11.03.02[00]
はいw花粉ですwww
花粉症なので辛い^^;;;
同時期に風邪とかもひいてかなり辛かった・・・

RedStone 11.03.01[00]
↑我らがGM斎藤登場!!!


そして今週の日曜はGV!
お相手はルン♪ルン♪畑
       ・・・ってあれ?制限じゃないよねここw
相手も今週は決まってなかったし、
アパールさんのちょっとした提案みたいのでw
相手もそれなりに手加減してくれるそうで、勝てるかな!?







RedStone 11.03.13[08]
やっぱり無理でしたーーーwww
ダブスロ一本80ダメでとんでもない速度で飛んできたりw
とにかく火力がやばかったw

無題
↑参加メンバーです。画像サイズの都合でちょい見にくいかもw
  ・・・ってんん!?
      おい!!!!!!
       なんか一人枠の外にwwww

集合写真の欠席者扱いwww
はい、GV時間5分間違えてましたすいませんww
時間ぎりぎりになんとか間に合ったけど
それでもこんなSSかい!!
あ、因みに記事書いてるのは元老マルコですが、
このSS提供はGM斎藤なんです、はい。

RedStone 11.03.13[04]
えw何ww斎藤!?
蟻地獄で何かとLA取ったりするんだよね斎藤ってw
しかも無制限相手に結構取れてたりするから驚きだよねww








RedStone 11.03.13[00]
↑日曜の昼頃だったかな?
 みんなで何かしよう!って事で、
 これSSだとあんまわからないんだけど
 もぐら王子(略してもうじ)とバナナがほぼ同時にw
 かくれんぼ!!!ってwww
 因みにバナナのキャラのほとんどの名前は「もぐら」がよく付いてますw
 もぐら同士共鳴ですなw


RedStone 11.03.13[02]
休日に何人かで時森冒険しに行ったり!
たまにはこういう冒険も楽しかったり!!
因みにこれ、露天放置してるもぐら王子が死んでいますww
RedStone 11.03.13[05]
そして次々と倒れゆく仲間達・・・


RedStone 11.03.14[01]
では、今回の更新はこの辺で^-^

[edit]

« エンチャΣd(゚∀゚d)オゥィェ!!  |  募集だょ~ »

この記事に対するコメント

時森までよくいけたな・・・一番奥でしょ・・・?

かおくん #- | URL | 2011/03/15 05:58 * edit *

アパールさんの天使に飛ばされた
だけだったりする^^b

マルコ #- | URL | 2011/03/15 22:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemogurakurabu.blog40.fc2.com/tb.php/12-6f35f729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

