04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2011年☆書き納め 

こーんにーちやあー!
マルコですす

今年の出来事を来年まで持ち越すのは、あんまり良くないかな~
ってことで!

こんな感じで2011年最後の更新?いきま~す






まず最近のGvから

12月28日
Gv結果~虚空の迷宮~
12月28日参加メンバー
↑参加メンバー

BISとWIZが1人ずつしかいない・・・w

火力と妨害はたくさん居て良いかんじです!
































結果どーん!
12月28日Gv結果
火力が多くてかなり点を取れて勝利!


一方、支援職は少なくて支援回すの大変そうでした><
オロナミンさんそうとう狙われてたみたいですね・・・w


点は取ったり取られたりで楽しかったですw







対戦ありがとうございました!



























12月29日
Gv結果~だけど必ず前を向く~
12月29日参加メンバー
↑参加メンバー

全体的に少ないのは、とりあえず置いといて・・・


支援職が1人もいない・・・

うーん・・・真面目に天使再振りしようとか思う今日この頃
























結果どーん!!
12月29日Gv結果
完敗><;

剣士、バインド悪魔あたりが特に痛かった><

あっという間に崩され、支援職なしで立て直しも何も無く・・・
終始逃げ回るようなGvとなってしまいました><

最後は復活もなくなって灰で助けてもらう始末・・・



相手のギルドにも、参加してくれた人にも申し訳ないGvとなってしまいました><


本当にすいませんでした、対戦ありがとうございました!


















以上、Gv結果でした~










今年最後の更新でも
枯渇ブーム到来!?
恒例のネタいきますw

来年は「枯渇」って流行るんじゃないかな!





現在ログインキャンペーン中
今回は普通のも皆勤賞のも前回に比べて、かなり豪華なようなw
夢が膨らみますねw
不治の病?
それでもうっかり忘れたり・・・

多くの人はやってしまう可能性が少なからずあると思うw
  

まあ斬り裂きの忘れる確率は、ほぼ100%だと思うけど




特徴?
何か斉藤があらゆるものの特徴を一言で言ってましたね

ていうか誰がちびやねん^-^
ま、まあ他は全部あってると思うよ。うん。






トマトと言えば
それ成分な
斉藤がリコピンを勝手に擬人化
熊猫さんの知識はやばいっていうか、やばいです。


ていうかそもそも


それ成分な





ブラックソーンのNxって強いらしいけど
今もまだ強いのかな?バグって噂も聞いたような・・・w
ごきぶりの夢
そしてごきぶりの夢

これ絶対戦争で死ぬパターンじゃ・・・w


ていうかそもそも何の戦争ですか^o^




↓戦争ってこれですk
カッコイイ生き様
ジャニーズさんの生き様がカッコいい・・・w


ローストアーマーってローストチキンみたいで良いよね

ていうかモリネルマップってレベルが・・・w




















最近ギルド倉庫を見てみたら・・・
















ギルド倉庫1
なんじゃこりゃー^o^!!

年末だし誰かがインべか銀行の大掃除ですか

ギルド倉庫ってゴミ捨て場じゃないんですけどー^o^!!


あと右下にちゃっかりある迷彩服
処分してくれる方募集中です☆ミ




現在GHにてコロッサスがよく出没
コロ狩り!?
狩られます

おら!経験値出せ!
結構これ持ってる人増えたし
皆で廃坑B9行こう!とか思ったけど




これズボンの色ちがくない?w








はい次。
昨日うっかりPv忘れてて時間もやばかったので
適当にGHに居た人拉致ってGO^-^!


反乱
ミラさんの突然の裏切り

森ゴブリン兵め・・・





そして・・・
そして・・・
もう立て直せない終わったwww
このまま時は過ぎ、時間切れ



以上でネタおしまい!!

今年もいろいろあったけど
危険な野良犬
みんな来年もよろしくね!!

それでは良いお年を

・w・ノミシ
スポンサーサイト

[edit]

« Gv予定  |  クリスマスっぽく »

この記事に対するコメント

あーけお(スバ)めー
俺が文書入れたんだが全部無駄に使われてるじゃねえかw
せめて成功率50%のいくキャラでやれw
あとハートのウロコください

わざおしえマニア #- | URL | 2012/01/01 13:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemogurakurabu.blog40.fc2.com/tb.php/119-d18f967b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

