04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

Gv結果~晴れたり曇ったり~ 

「うりゅりゅー♪うりゅりゅry

どうも斉藤さんです

死んでないです

生きてます


最近はGvだけ出る感じでINしてますよん

まぁそろそろまた消えると思う成績的な問題で


それはさておき


昨日のGv!!

マルコさんから

今日GVたぶん
抵抗下がるとこであるよ!


とのメール貰って
ギリギリで間に合った斉藤



そして

RedStone 11.12.21[00]



人に参加促すメールしといて遅れてんじゃねーよバーカ^^^^


結局の参加↓↓

RedStone 11.12.21[01]


なかなかの参加!!


BISか天使もう一人くらいほしいかな?
でも佐々美つまんないんだよな・・・











結果!!

RedStone 11.12.21[02]
点入れ忘れた・・・orz

15243対830で負けましたね


相手さんの裏切りが早くてつらかった;;

しかも剣士もアチャも痛いうえにタゲ合わせがめっちゃうまかった!












気がしますよく覚えてないけど


ちなみに斉藤さんはミラ忘れるわ裏切りかかりまくるわで

10死くらい・・・・・

ほんとに申し訳ない


ミタさん見てたら死んだなんて口が裂けても言えない




対戦ありがとうございました!






ほとんどGvしかINしてないから



ネタがない



強いて言えば

みもりん超可愛い

RS関係ないとか知らん


ほんとにネタ無いんで終わりま!











あっ

1個あったわ


2代目雨アチャ

コーデさんが

RedStone 11.11.06[05]

400突破!!













テスト鯖で


それだけですごめんなさいノミチ

[edit]

« Gv予定  |  モロの声は美輪さん »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemogurakurabu.blog40.fc2.com/tb.php/116-422637fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

