05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

あの言葉を教えて 

こんばんやあ~
マルコです

とりあえずGv結果から!














12月7日
Gv結果~♂猥褻物珍劣団♀~
12月7日参加メンバー
まず参加メンバー
WIZが3人!
BIS、火力、妨害も居てバランス良いかんじ!!
























結果どーん!
12月7日Gv結果
メテオが熱かった><
3人くらいいたかな?とにかくメテオが痛い痛い・・・
何故かフルヒが1セットしかなくて途中から近づけなかtt


相手の戦術が他にはないような個性的でこれはこれで面白かったかなw







対戦ありがとうございました!









































12月11日
Gv結果~ψEternal Skyψ~
12月11日参加メンバー
↑参加こんなかんじ

新しく何人か入ってくれたり、斉藤の雨が復活したりで
なかなか豪華な揃い具合!!


因みにもぐらさん時間間違えて遅刻w
                   来るって信じてたのにw














































結果どーん!!
12月11日Gv結果
妨害と火力のタゲ合わせや花投げ+雨でかなり点取れましたね!
失点もかなり抑えれてたと思います

みんな上手に戦えたGvだったと思います^^




対戦ありがとうございました!





















あとちょっと気になったのが
火力BIS!?
BISであるはずの祟りさんが数回LAを・・・w



フリーザ様!
強いですねww
まだ最終形態になればきっともっと強く・・・










以上Gv結果でした~





みんといてええ
恒例のネタいきますw





最近は~
まだだしw
コツコツ溜めたSPでロト買って~

ボンド…良いよね…
ボンド出たり~^o^

初☆Nx
収容所でNx拾ったり!!


運が良いんだか悪いんだか・・・w



魅了w
まあ色々あったけど!



フェイントバルス!
先週金曜日は人気のあるラピュタ見てる人多かったですねw
普通に面白いし大好きですw
きっとムスカのキャラとかも人気の理由だよね


本名
こんな本名あるなんて今まで知らなかったw






そして時は来る
バルス!!!
やっぱり凄い人気ですね~w
アリアンで3人叫んだって・・・w
小墓秘密中だから見れなかった^-^;



ラピュタで遅刻
まあ面白いけどほどほどにねって事で~









うめもぐ冒険記
れっつ漆黒の城!
わけもわからないまま
漆黒の城にコルされて、そのまま冒険スタート!w

練成の人
こんなNPCとかもいました
古都のと同じようにNx作ったりできるみたいですw
わざわざここでやるメリットあるのかな・・・w



更に奥へ進むと
汚染ピエンド
ちょっと小柄なピエンドさんが


弱そうに見えたのか数人が攻撃開始



見た目で判断しちゃダメw
そして返り討ち^-^;
見た目で判断するのはよくないって事ですねw


他にも~
汚染カマキリ
汚染カマキリ

汚染バッファロー
汚染バッファロー

2匹くっついて見にくくw

汚染毒カエル
汚染毒カエル

攻撃してこないと思って近づいたら不意打ちされて食べられた・・・

汚染ライダー
汚染ライダー

汚染されたライダーってww
これ原型何なんですかww

汚染されてそうなんですけど
おいしそうじゃないです
大丈夫そうじゃないです
汚染されてそうです



まあ見てるだけじゃ面白くないんで
まじめに戦ってみました!
汚染された天使
標的はこの汚染された天使さん!











そして・・・















強すぎる・・・w
なんやかんやで全滅w
 
めげずに再戦!
めげずに頑張る!
倒したらNx出る!とか勝手に決めて頑張りましたねw



















戦闘の末・・・
知識の巻物w
知識の巻物しか出ませんでした^o^




納得いかないので、別のを狩りましたw
ATフィールド
次の標的は汚染された使徒さん!
適当に攻撃したら何故かサキュが攻撃当たらない位置に・・・w


20000
こんな感じの範囲攻撃使ってきます


ATフィールド発動です
みんなサキュの位置目指して調節するも何度も死亡w


あとは眠かったからあんま記憶ないやw
てことで今回はこの辺で~
そして誰もいなくなった
・w・ノシ バルス!
スポンサーサイト

[edit]

« Gv予定  |  今週はラピュタです »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemogurakurabu.blog40.fc2.com/tb.php/113-dbc2198a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

