07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

観察日記 

こんにちやあ~
マルコです!
落ちてる物食べちゃだめ!
この前、遂にアプデ来ましたね!!
いや~待ち遠しかったぁ~w

アプデ後最初INした時の感想「グラフィックが慣れないw」
どうでもいいとか思われるかもしれないけど特に走り方とか?w

まあ今は結構慣れてきて
密集しすぎ
逆に変化のない光奏師や霊術師・闘士に違和感g















とりあえず、最近のGv結果から!!

11月22日
Gv結果~博麗神社の床下~
11月22日参加めんば
参加こんなかんじ!

人数としては7人で1PT弱・・・
職の揃い具合は良いかんじです!!


















結果どーん!
11月22日Gv結果
勝利!!
この前負けたところなのでリベンジ成功です!
そしてこれが記念すべきうめもぐら倶楽部GVGでの初勝利!!


内容としては火力陣が裏切りにうまく合わせて得点取ってくれてましたね

あとは相手の霊術師のスイッチがうまくて何度も支援を剥がされてましたね><
WIZが1だったのでヘイスト等回すのが大変そうでした><






対戦ありがとうございました!

























次~
11月27日
Gv結果~WhiteSnake~
11月27日参加めんば
参加こんなかんじ

おおおおおお!!!!
目を疑う程たくさんの参加です!w
みんなありがとう><

職のバランスも良いかんじだと思います!



因みに、この日から斉藤復帰って事で
霊術師をうめもぐに戻しました~

変態♪
あと変態(ダスト)さんも帰ってきましたねw






















結果どーん!!
11月27日Gv結果
負け><

相手の妨害が上手で裏切り等で点取られていきました><
あとは天使のジャッジで此方の裏切りははいりにくかったみたいです><
次からは腕斬りもがんばりますw








対戦ありがとうございました!






























9PTなので、
今回参加多かったし、いつかこうなるとイイネ!











































次~
11月28日
Gv結果~聖なる夜~
11月28日参加めんば
参加こんなかんじ!

あと2人来てくれてたけど時間ぎりぎりで転送間に合わず><
でも最近来てくれる人多くて嬉しいし楽しいですw

妨害とWIZの揃い具合は良いですね!
火力とBISは1人ずつ  わざおしえクリムガンさんPC早く治して復帰してw










































結果どーん!!!
11月28日Gv結果
相手のアチャが特に痛かったですね~
あとは武道が3人くらい居て足止めやKOがきつそうでした><





対戦ありがとうございました!









































からむーちょ



































最近は結構点も取れてるので
この調子で頑張っていきましょう!!


以上Gv結果でした~
















トーテムポール
いつも通りネタいきますw




チャーハンの作り方
まずはチャーハンの作り方!
チャーハンて茹でたらお粥みたいになりそう・・・w





番長肩
番長肩ってなんですかw
もはや誤字とか読み間違いの領域じゃない






ダメージカット
ダメージカットONの状態で蘇生術!
そしてHP満タンで死亡!

結構痛いですねw
健康職のHP装備とかでも試してみたい^-^










あとはこの前のアプデ関連


NxUとかは貧乏だから手が届きそうにない・・・w



んで、個人的に一番ありがたいと思ったのは果実!!
植木鉢くれる人
サンベリーとムーンベリーと2種類あるみたいなので
2種類とも育ててみました!

観察結果





























11月23日マダオはまだ芽がでない

















まあ色々収穫!!
ただのムーンベリー
ただのサンベリー
新鮮なサンベリー
熟したサンベリー

熟したサンベリーの140%って凄い!!
因みにムーンベリーはアプデの日から今日までずっと育ててたけど
未だにただのムーンベリーでした^o^

個人的にはサンの方が好きですねw
ムーンの方は土日しかIN出来なくて、尚且つその時レベ上げを長時間するって人くらいかな?
毎日狩りしたり、レベ上げをGDや秘密くらいの人はサンの方がおススメですw





他にも
初☆発火石

発火石とか落ちたり

ロジャー

1日クエとか行ったり


楽しみが増えましたね~w

ネタ尽きたのでこの辺で~

最後に!!
みんな風邪とかひかないようにね^-^
大惨事
ではでは~
・w・ノミシ
スポンサーサイト

[edit]

« ひさしぶり  |  Gv予定 »

この記事に対するコメント

復帰やない

テスト終わってから新学期始まるまで

さいとー #- | URL | 2011/11/29 16:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemogurakurabu.blog40.fc2.com/tb.php/110-314b8f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

